ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
わたくしの大切な仲間たち
2012/04/24 00:35:52 ブログカテゴリ ならいごと | 書庫 全般
わたくし 実は・・・。

40の手習い パソコンを学んでいますが・・・。

わたくしレベルでは・・・。

非常に難しく・・・。

やっとの日々を ただ 改心できずに過ごしてきました。

ですが・・・。

そんな 楽しかったり・・・。  泣けそうだったり・・・。

な 毎日も今週で終わりです。

自分で これからも学んでいけるかどうか・・・。

最大 超最大の悩みです。

いっぱい 足引っ張ってたのに・・・。

みんな いっぱい助けてくれてありがとう!!

すごく 感謝! 感謝!

最後まで できや〜になれなかったわたくし・・・。

先生方に 人生の大きな出会いと 最高の優しさに感謝! 感謝!

明日からも 必ずこの出会い・・・。

大切に 大切に 生きていけそうです。



コメント(0)
トラックバック(0)

お父さんの 大きなTシャツ
2012/04/23 21:22:07 ブログカテゴリ お笑い | 書庫 全般
二番目は・・・。

お父さんのことが 超   大好き!!

お父さんがすることは なんでもしたい!!

鉄工所の手伝いも 自分が必要!!

と 真剣に思い込んでいます。

お父さんが 大好きすぎて・・・。

車からお父さんを 遠くに見つけても・・・。

「愛する お父様〜!!」

いつまで こんなに・・・。

お父さんを一番に愛してくれるのか・・・・。

一人が 父を 超愛しているおかげで・・・。

実は 一番目が 母にべったりできるので・・・。

すご〜く 助かっているのだ〜!!

大活躍の 

  「いつも 一生懸命 ありがとう!!」

コメント(0)
トラックバック(0)

お父さんの 大きなTシャツ
2012/04/23 21:19:32 ブログカテゴリ お笑い | 書庫 全般
二番目は・・・。

お父さんのことが 超   大好き!!

お父さんがすることは なんでもしたい!!

鉄工所の手伝いも 自分が必要!!

と 真剣に思い込んでいます。

お父さんが 大好きすぎて・・・。

車からお父さんを 遠くに見つけても・・・。

「愛する お父様〜!!」

いつまで こんなに・・・。

お父さんを一番に愛してくれるのか・・・・。

一人が 父を 超愛しているおかげで・・・。

実は 一番目が 母にべったりできるので・・・。

すご〜く 助かっているのだ〜!!

大活躍の 

  「いつも 一生懸命 ありがとう!!」

コメント(0)
トラックバック(0)

娘は プロスケーター
2012/04/23 12:39:31 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
最近 毎日テレビでは

フィギュアスケートを放送している。

二番目は うちのフローリングで

  鼻息荒く!!

靴下をしっかりと履き!!

真央ちゃんぐらいになれる!!

と 猛練習中!

母バカなので・・・。

すっご〜い!

絶対なれそ〜う!

6月の 那覇旅行には

サザンヒル が 一番の予定!

二番目は・・・。

西崎にある プ〜ル!

今から 毎日が 指折り数えてです・・・。

娘の ィギュアスケーターぶりが

とっても楽しみな毎日です。

コメント(1)
トラックバック(0)

今日の学校・・・
2012/04/13 18:51:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

私akamiの娘!
赤嶺どんこどぅぇす(笑)
初心者なんでよろしくでしゅハート のデコメ絵文字
えーーーっと
今日の学校は、
新学期、初めての体育!優さんリクありがとう!(b^ー°) アンパンマン色々 の画像
鬼ごっこをしました。いろいろ のデコメ絵文字(笑)
先生が鬼になってー
足痛めちゃいました・・・
私はー鬼に2回もなっちゃいました(・ε・) の画像
まぁ1日こんな感じでした・・・



コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]