ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
PTAバレーボール大会
2012/11/29 22:58:24 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
PTAバレーボール大会

わが子の通う学校の意気込みはすごいです

今年は 参加する父兄が すごく多くて

なんだか 負けない 気がしています。

明日は 白保小学校で な  なんと!!

練習試合!!

なんとか 今までのリベンジを図るべく・・・。

負けられない! 練習試合!!

きっと このままいくと・・・・。

土曜日の試合! 負けない気がしてきた・・・。

ちなみに・・・。 私は いつも 最強応援団!

みんなの力を 陰ながら応援している。

きっと 楽しい 最高の一日になりますように・・・・。


コメント(0)
トラックバック(0)

小学生ミニバスケットボール
2012/11/22 23:58:56 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
いよいよ 今日は!

ミニバスケットボール大会!!

うちの子は なんと 最近入部した 新参者!

ですが・・・。

負けん気は 人一倍強い!

だって 泣いて帰ってくることが多い!

帰りがけに 一人反省会をして帰るのか?

号泣して・・・。 シュートの回数が一番じゃなかったとか・・・・。

一生懸命やってるのに ちゃんと大人が評価していないとか・・・。

帰るなり 風呂場でシャワーしながら号泣している。

その一生懸命が きっと 近々 大きな力に 大変身!!するはず・・・。

それまで チームのみんな 大人のみなさん まっててね

なんだか娘よりも 親ばかの助 な 私が ね ね 寝れない!!

明日は きっと娘が 忘れられない素晴らしい一日となりますように・・・。 

コメント(0)
トラックバック(0)

名蔵秋祭り お礼
2012/11/18 18:43:19 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般

名蔵秋祭り 満員御礼!! 

昨夕は あいにくの 雨天ながら・・・。

大勢の方々に 名蔵秋祭りを楽しんでいただき

誠に 誠に 誠にありがとうございました

年に一度の 学校生徒、先生&集落が 団結して執り行う

みたらし団子 クルマエビ焼き  わたがし 牛汁等の うまいもの満載 

みんな 楽しみの 景品抽選

あっという間の 夢の夜

ビール早飲み・・・  コーラー早飲み・・・

ちなみに うちの子 コーラー早飲みに 小学生で輝かしく 挑戦!

中学生には大差で負けましたが 本人は大満足の戦いでした。

参加してくれた 全員のお客様 

そして  祭りを 一から準備してくれた皆さん

本当に おじぃー おばぁー達も ありがとう! 感謝でいっぱいです。

また来年ねー と 雨に負けない 楽しみの祭りの夜は更けました。





コメント(0)
トラックバック(0)

名蔵 秋祭り
2012/11/16 23:07:31 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
明日は 秋祭り!!

いよいよ 私の育った 名蔵の秋祭が 17日 夕方5時より開催されます。

地味 なイメージの名蔵ですが・・・。

じつは 秘めた 楽しみ満載の集落なんです。

ち ちなみに あの有名な石垣の塩社長も 名蔵出身だとか・・・。

石垣島製糖をはじめ・・・ いろいろな実業家が潜むため・・・。

まつりの景品も 実は 実は 実は

大変に豪華だったりして・・・。

おじぃー や おばぁーも すごいびっくりしている!

できれば 八重山全島のみんなに 名蔵の良さを知らしめたい。

明日は きっと 晴れて・・・

子供や 大人 そして 名蔵を築いてきた おじぃー おばぁーに 大 大 大満足な 夜を!!

いつものように プレゼントできますよ

皆様 お誘いあわせの上 お寄りくださいませ!



コメント(0)
トラックバック(0)