ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ちゅらはうす 職場体験
2014/07/31 15:52:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ドキドキの職場体験!!

うちの子は 中学2年生

職場体験は 今年 夏休みに実施!

去年 子供アンガマーでお世話になった

ちゅらはうす へ・・・

先生方のお役にたてましたでしょうか

本人は・・・

公園でサッカーしたり

プール遊びしたり

図書館に行って 読み聞かせをしたりとか

毎日すごく充実したらしく

今日も行ってたら お弁当持って 平和祈念館だったのになぁ だって

先生たちが学校で転勤するときに 泣くの 分かった気がする!!

と うちの子は話していました。

貴重な経験の時間を 先生方 子供たちみんな・・・

本当に 本当に ありがとうございました。

夕涼み会には 必ず お邪魔したいそうですので・・・。

またまた その時はよろしくお願いいたします。

親としては これで 自分の目標とする未来にちょっと触れたのでは・・・。

貴重な3日間で 実は 最近体調が思わしくない本人・・・。

あれもダメ これもダメ な制限が多い中

病院の先生に無理に頼んで 実行した職場体験

親としては 途中で具合が悪くならないか?

大変に心配していました。

皆様のおかげで無事に職場体験をやり遂げ・・・。

今日も 学校へ 出かけています。

うちの子 えらかったねぇ











コメント(0)
トラックバック(0)

ちゅらはうす 職場体験
2014/07/31 15:36:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ドキドキの職場体験!!

うちの子は 中学2年生

職場体験は 今年 夏休みに実施!

去年 子供アンガマーでお世話になった

ちゅらはうす へ・・・

先生方のお役にたてましたでしょうか

本人は・・・

公園でサッカーしたり

プール遊びしたり

図書館に行って 読み聞かせをしたりとか

毎日すごく充実したらしく

今日も行ってたら お弁当持って 平和祈念館だったのになぁ だって

先生たちが学校で転勤するときに 泣くの 分かった気がする!!

と うちの子は話していました。

貴重な経験の時間を 先生方 子供たちみんな・・・

本当に 本当に ありがとうございました。

夕涼み会には 必ず お邪魔したいそうですので・・・。

またまた その時はよろしくお願いいたします。

親としては これで 自分の目標とする未来にちょっと触れたのでは・・・。

貴重な3日間で 実は 最近体調が思わしくない本人・・・。

あれもダメ これもダメ な制限が多い中

病院の先生に無理に頼んで 実行した職場体験

親としては 途中で具合が悪くならないか?

大変に心配していました。

皆様のおかげで無事に職場体験をやり遂げ・・・。

今日も 学校へ 出かけています。

うちの子 えらかったねぇ











コメント(0)
トラックバック(0)

ちゅらはうす 職場体験
2014/07/31 15:35:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ドキドキの職場体験!!

うちの子は 中学2年生

職場体験は 今年 夏休みに実施!

去年 子供アンガマーでお世話になった

ちゅらはうす へ・・・

先生方のお役にたてましたでしょうか

本人は・・・

公園でサッカーしたり

プール遊びしたり

図書館に行って 読み聞かせをしたりとか

毎日すごく充実したらしく

今日も行ってたら お弁当持って 平和祈念館だったのになぁ だって

先生たちが学校で転勤するときに 泣くの 分かった気がする!!

と うちの子は話していました。

貴重な経験の時間を 先生方 子供たちみんな・・・

本当に 本当に ありがとうございました。

夕涼み会には 必ず お邪魔したいそうですので・・・。

またまた その時はよろしくお願いいたします。

親としては これで 自分の目標とする未来にちょっと触れたのでは・・・。

貴重な3日間で 実は 最近体調が思わしくない本人・・・。

あれもダメ これもダメ な制限が多い中

病院の先生に無理に頼んで 実行した職場体験

親としては 途中で具合が悪くならないか?

大変に心配していました。

皆様のおかげで無事に職場体験をやり遂げ・・・。

今日も 学校へ 出かけています。

うちの子 えらかったねぇ











コメント(0)
トラックバック(0)

極真空手石垣島道場
2014/07/27 14:29:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

NHKいじめ撲滅取材in石垣島

うちの子は まだまだ初心者

底地ビーチ集合時間は

な な なんと 2時半

日本中が暑さに注意を もうアピールする中

極真空手道場石垣島の子供たち

暑い中 夕方の5時過ぎまで

すごく すごーく 頑張った

極真空手は 組手が相手に直接蹴りや拳を入れる

黒帯姉さんの 組手は ま ま まさに

本番さながらであった

うちの子は 黒帯になるまで続けるだろうか

師匠は 熱く語ってくれました

自分もいじめられていたこと しかし いじめたこともあるという事

心を鍛えていけば いじめられたくやしさも いじめたい気持ちも 

消えてなくなる!!

本当に 大人も 子供も 人同士が傷つうことのない日々で

必ず あってほしいものである!!

何より 誰一人 倒れる人がいなかったのは

日頃の精神鍛錬の成果でした








コメント(0)
トラックバック(0)