ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
上地善勇杯
2014/08/26 06:01:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
去った 24日 上地善勇杯空手大会の第1回 
   

が 開催されました。

うちの子 空手はまだまだ始めたばかり・・・。

型? 組手?

近くに 空手をかじった人がいないため

なにもかも とても新鮮!!

これで 大会に出ても大丈夫?

なんと ラッキー? にも シード戦?

対戦相手は 同じ学校の同窓生

相手は色帯で

空手では 大先輩!!

胸を借りた感じで 初試合!!

結果は うちの子 負けたのだけど

先生方の「これだけできたら 次が楽しみ!!」

の 優しい言葉を 親子ともども 素直に受け止め・・・。

秋の大会に 思いを馳せております。

対戦した お友達は3位
でした。

うちの子 お友達の表彰にも 嬉しそうで・・・。

そんな相手を讃えられる子で 親ばかながら 感心!

人生初の 空手試合

一生の思い出になったはず・・・。

 大会を主催しえくれた拳秀館の皆様

指導してくれた 先生方 そして空手の先輩方 支えてくれたご両親方

貴重な一日をありがとうございました。











コメント(0)
トラックバック(0)

子供アンガマー 岡山三線 舞踊研究所
2014/08/10 19:10:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
子供アンガマー!!
 祝10周年!!

今年も アンガマーの季節 お盆がやってきましたね

うちの子は 昨年まで うしゅまい(おじぃ)でしたが

今年は じかたの 子供親分!

あ〜あ  本当は うしゅまい命の娘

たっての 先生の申し出により

今年は泣く泣く・・・

でも みんな 頑張りましたよ

昨年より 一か所多い 4件

暑い中 一生懸命頑張りました

二番目のうちの子も へこたれることなく

みんなで楽しみながら 大役を果たしました

うしゅまい うみー 上手だったよ

みんな 実は あの 主役の座 狙ってるのよね

先生夫婦が すごく えらい! っていつも感心!!

みんな なかなか まとまらないのを 優しく 優しく 指導してる

最後の家は とてもおおきな家で

観客も たいへん多く

毎年 呼んでもらえてる舞踊の子の家

人が集まる家は 福がいっぱいあるそうなので

いいこと いっぱいあるはずね

本当に 子供たちみんな それを支える親たち

いつも指導している 岡山先生夫妻

今年も 楽しい時間をありがとう






コメント(0)
トラックバック(0)