ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
髪切り〜
2015/02/28 22:16:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
顔を全部覆い尽くしいていた前髪を

うちの一番目に散髪してもらうことに・・・

最近 ずっと自分の前髪を切っているうちの一番目

上手になった が自慢でしたが

いよいよ 切ってもらうと 鶏冠のような前髪に・・・

おいっ!!

何て前髪にしてくれるんだよ〜!!

怒りは 頂点へ・・・  そして 大爆発!!

うちの子 顔は青ざめていましたが 後の祭りです・・・

前髪が伸びるまで 怒りおさまらないからなぁ〜

思い出すたび チクチク いじめています

だって 今日も 二番目のミニバスケで

母様方に 大笑いされて・・・

明日は 二番目の学級PTAもあるってのに

どうしたらいいのさぁ〜   な 撃沈な私です





コメント(0)
トラックバック(0)

リハビリ
2015/02/28 08:10:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
期末試験があってしばらくお休みしていた

膝のリハビリに 行ってきました

いつも 優しく 丁寧に見てくれる 

整形外科のリハビリスタッフ

色々かまってくれるみたいで

この間は 足の骨の靴下でリハビリへ・・・

スタッフ一人一人が 靴下に触れて

この骨 ○○先生に診てもらったら?  とか

この骨 異常なしだね・・・  なんて

うちの一番目ご機嫌でした

なので 先日は 進撃の巨人の靴下で リハビリへ・・・

足が巨人に食べられている感じ  

リハビリスタッフ これ面白いね!!

大爆笑だったそうです

次回は月曜日 またまた 面白靴下でリハビリへ計画中

ですが よほどお疲れだったのか 

爆睡して やっとで起こされたって

恥ずかしいやつです

あ〜 気持ち良かったぁ〜  家路につきました





コメント(0)
トラックバック(0)

極真空手石垣道場
2015/02/28 08:00:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
極真空手石垣道場の選手コースが昨日もありました

選手コースの参加人数は結構多くて

うちの二番目 お疲れなのか 今日は休みたい・・・

ぼそっとつぶやいていましたが

そこは 無視して 連れて行きました

ですが 逃げ腰の二番目 気迫からして へっぴり腰です

なので 上段蹴りがしっかり入って 号泣!!

泣きながら 私を見るので 頑張れ!! 言ってやりました

少し休憩し また 頑張っていました

本当は 逃げたいし 休みたいし・・・

でも こんなことで 逃げる 負けるは 許しません

一度やると決めた道 とことん頑張ってもらいましょう

沖縄大会に行かせるのが 憂鬱な母です

 


コメント(0)
トラックバック(0)

極真空手石垣道場
2015/02/27 06:01:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
木曜日 極真空手石垣道場の選手コースに少年部コースの練習日

先日も オレンジ帯を嬉しそうに締めて 張り切っていきました

ずっと 同じ学校のお友達のオレンジ帯 いいなぁって触ってたんだよ〜

でも 早く 彼と並んで 青帯になれたらいいね〜

毎回選手コースで 感覚がつかめていないらしく

怪我の絶えないうちの二番目

泣きながら みんなと一生懸命頑張っています

しかも ツーブロックヘアーになった うちの二番目

お母さんたちからの かっこいい〜  似合ってる〜  

褒めてくれる声援も 嬉しかったのか

ご機嫌よく自宅へ帰りました

お友達が青帯になり 練習日が違って少しさびしいうちの二番目

一生懸命練習して お友達に早く追いつけますように


コメント(0)
トラックバック(0)

期末試験終了日
2015/02/27 05:52:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
24日から 期末試験のうちの一番目

朝4時に起こすのに 私も便乗しているので

親の方がへとへとです

やっと終わる〜!! 帰ったら寝る〜!!

試験終わったら 授業中目開けたまま寝る〜!! を連発

中指にタコ出来た〜 勉強しすぎ〜  大騒ぎで

うちの身内には 医者も沢山いて

今も琉大医学部で お勉強中のにぃにぃもいるので

○○○お兄ちゃんのお勉強はこんなもんじゃない!!

お母さんも専門学校に行っているときは 頭爆発するくらい勉強したし・・・

言ってやりました

え〜 もう無理〜・・・

頼りないやつです

苦手な数学 85点  というので

やっつけてやりました

大好きな社会も なかなか遠い100点の壁

総合で 二学期期末より成績落ちたら

於本登山の向こうまで 飛ばしてやります

本日は 大好きな英語に 大嫌いな技術です

頑張れ うちの一番目!!






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]