ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
居酒屋 マル源さん
2015/03/31 00:30:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
北海道から 大切な友人が来島しているので

急きょ 居酒屋○源さん(新栄町店)へ予約完了!!

一度 うちの二番目の新川ドルフィンズで 

母様ドルフィンズ女子会を強行した場所

最高に 美味しかったのを思い出しまして・・・

海ぶどう 刺身盛り合わせ 海鮮サラダに 海鮮チャーハン

じーまーみの揚げ出しに 美崎牛の串焼き

八重山そばのあんかけ ビールにオレンジジュース

そして 定番のさんぴん茶

美味しいものを たくさんいただいて 楽しい時間は過ぎました

明日は バンナ公園に 昆虫館に グラスボートに

私だけの穴場の海へ・・・

楽しい時間を 超スピードで過ごす予定です

東京から来ているSくんとKくん

明日 必ず 時間見つけて 楽しく過ごすつもりです

待っていて〜

明日忙しくなりそうです









コメント(0)
トラックバック(0)

バンナ公園さよならあしび
2015/03/31 00:10:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
バンナ公園で ○○○小学校ミニバスケット部の

さよならあしびが開催されました

とても 楽しい様子で 悪さしまくりの子続出

体調不良で やむなく参加の私

怒りまくりの公園時間でした

ですが 懲りずに楽しむ子供たち

楽しい時間は あっという間に過ぎていきました

やはり 鬼ごっこは 格別 広すぎて 鬼はたいへん!!

その後 コーチ宅で お菓子パーティー・・・

あっという間に 個別で持ち寄ったお菓子は無くなり

後は コーチ宅の広ーいお庭で みんなそれぞれに楽しみました

なんだかんだと 手のかかる子供たち やっぱり かわいくてたまりません

この子たちの明日が やっぱり やんちゃで楽しい毎日でありますように・・・


コメント(0)
トラックバック(0)

ねんりんや桜ザラメのバームクーヘン
2015/03/26 22:11:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ねんりんやのバームクーヘン

S君 K君 パパから お土産に頂きました

ねんりんやのものは どれもおいしいのだけれど

今回の 桜ザラメのバームクーヘンも

最高!! 美味しい!!  大絶賛で・・・

うちの子二人 幸せそうに食べていました

毎日 何かと 美味しいのをいただけているうちの子

いいのでしょうか?

東京から お休みの度に 遊びに来るS君 K君

うちの二番目の大の仲良しです

ちょっと見ない間に 大きくなって びっくりです

でも 優しく思いやりのある 男の子らしい素敵な二人です

このまま ずっと 大人になっても うちの二番目の

最高の親友でいてほしいと願う母です

今夜は 彼らの 素敵な家へお泊りです

パパさん いつも 美味しいお土産ありがとうございます

今日は お世話になりますねぇ〜

明日朝 いつものように お弁当作って届けますよ〜






コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島 ゆげカステラ
2015/03/25 07:56:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
石垣島 桃林寺近くになる ゆげカステラは

私が小さいころからある 大好きなお店です

昔は 大きなケーキも売ってたっけ・・・

今は 法事菓子と カステラを販売しています

ゆげカステラは 某有名なカステラさんより美味しい!!

大絶賛する人がいるほど めちゃくちゃおいしいカステラです

うちの子が大好きなので 時々は うちの子用で購入したりします

昨日は 合格祝い返しと ゆげカステラ頂きました

お気遣いありがとうございます

うちの子二人 とてもとても 大喜びでした

出来立ての あちこーこーで ほかほわ 幸せな気分になりました

御馳走様でした




コメント(0)
トラックバック(0)

第二回 ぬちぐすい市 2
2015/03/24 22:16:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
第二回ぬちぐすい市 本日開催

朝から少し肌寒かったのだけれど

私は 初参加で

あれこれ どうしたものか 全く分からない始末

ですが あれこれ 私を知っていた 素敵なお母様のおかげで

なんとか 無事 本日のみ大特価!! セラピーを開催!!

ゆっくりな感じで 静かに過ごせると 勝手に思っていた私

バタバタと 朝10時から3時までの時間は過ぎて

11人の施術を行うことができました

時間の関係でお断りしたみなさん 

大変 ご迷惑おかけいたしましたね

毎月開催予定だというので

来月 私の都合がつきましたら

また よろしくお願いします!!

アロマオイルづくりや 手作りアクセサリーや

前世療法や ヘアアレンジメークアップ体験

フリーマーケット 子供用アクセサリーなどなど

素敵なブースが盛りだくさん

忙しすぎて 私自身楽しめなかったぁ・・・  残念!!

次回が 超楽しみな私です

うちの子も 色々楽しいこと見つけたようです

あれこれ 楽しみに 皆さんも次回ご参加くださいませ・・・






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]