ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
祝ってもらう
2015/04/30 23:01:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
人生の大半を誕生日に祝ってもらったことのない私

なので うちの子二人のバースデーやクリスマスなど

イベントでの サプライズの喜ばせ方を

じわじわ 時間をかけて 毎回考えています

ですが 結婚してから 一度も お誕生日や母の日などなど

うちの子二人以外から 祝ってもらったことのない私

おもてなしに慣れていません

でも なぜか 今年は 私の大好きな ブラックオパール

うちの子二人を巻き込んで

プレゼント計画中の うちの大黒柱!!

有難いけれど びっくりで

そんな余裕ありません!!  答えました

でも 十数年たって 何があったのか

最近 びっくりするほど 超優しい大黒柱

気持ち悪いです

素直に喜べば?! 私の母は言いますが・・・

え〜?!  な 感じです

何が 大黒橋会を変えたのか なんとも不思議な

今日この頃です




コメント(0)
トラックバック(0)

バーベキューの準備
2015/04/30 22:38:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は 学校から帰って すぐに整形外科へリハビリに

そして 明日の準備の 虫よけスプレーに

うちの二番目遠足のお弁当の買い物に・・・

それなのに タコライスが食べたい!! 一番目

魚が食べたい 大黒柱

頂いた ステーキの厚切り肉を今日こそ食べたい二番目

やかましぃ〜 全部叶えてやりました

ですが 明日のバーベキューの野菜の下ごしらえに

大黒柱と 二番目のお弁当の準備に

めーぐるぐるー です

膝が痛いうちの一番目 椅子も携帯なので

学校が近いため 大活躍を求められて 心配しまくり

でも 正直 大活躍は わたくし 母なんですが・・・

中学生最後だから 許しちゃうけれど

本当は 自分で頑張れ!! な感じです

何はともあれ うちの一番目大成功して

楽しい一日過ごせますように

うちの二番目 なぜか 近所の今度の遠足

庭じゃん!! な 親の気持ちをよそに

明日は いっぱい楽しめますように・・・





コメント(0)
トラックバック(0)

バーベキューは戦い!!
2015/04/30 11:46:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
中学生 新入生歓迎会のバーベキュー大会も

3回目となる うちの一番目

力の入れようも半端ない!!

なぜかというと バーベキューの表彰もかかっているこの企画

うちの一番目 放送部は 焼きそばに 焼きちくわに

焼きマシュマロ・・・  残念な 定番!!

ですが 私は 発見しました 

バーベキューでバームクーヘン

これで 優勝間違いなしでしょう・・・

中学生最後の 新入生歓迎会 最高の思い出となりますように・・・


コメント(0)
トラックバック(0)

バーベキューのお買いもの
2015/04/29 22:40:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
バーベキューのお買いものに 朝8時に

学校集合の うちの一番目 放送委員会メンバー

肝心な 委員長は石小近くが家なので お迎えに・・・

焼きそばと 焼きマシュマロとぉ・・・

な メンバー6名

男子4人 女子2名ですが

初のしっかりどころを披露した K君!!

買い物カートを 一番に押して

あれが安い! これが経済的!! などなど

輝く瞬間を見せてくれました

おばぁ めちゃくちゃ感動! しましたよ〜

なんだかんだと 一時間くらいで 買い物終了

大雨の心配をよそに あっという間の買い物時間でした

5月1日の バーベキュー大会

皆で 協力して いっぱい美味しい記念残してね

大張り切りの1年生 中学最後の3年生 

頑張れぇ〜


コメント(0)
トラックバック(0)

えび恋し・・・
2015/04/28 21:56:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
高木園のえび恋しをいただきました

うちの家族は 皆えびせんべいたるものが大好き!!

あっという間になくなりそうです

いつもいつも うちの子二人に

美味しいものを食べさせて!!

そういって お土産をくれるFおばちゃま

本当にありがとうございます

御馳走様でした

美味しかったよ〜!!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]