ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
中体連バドミントン大会2
2015/05/31 22:49:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
中体連バドミントン大会 本日は個人戦!!

うちの一番目 歩けないので 無理言ってお休みです

あぁ〜 会場へ行って 応援したかったなぁ〜

昨日痛めた 右足首 めちゃくちゃ腫れて 

一人で 家の中の移動も大騒ぎです

ですが 朝 うちの子の仲間約束してくれたそうです

○○○の敵 必ず取って優勝してくるからね!!

そして 待ちに待った夕方の連絡

優勝したよ〜!! でした

うちの一番目 号泣しながら大喜びでした

中学生最後の大会で 優勝したMさん Eさん

本当におめでとう!! おばぁは最高に嬉しいです!!

二日間 お疲れ様でした

次は 夢の県大会だね 頑張れ〜 




コメント(0)
トラックバック(0)

感謝!!
2015/05/30 22:38:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
中学生最後の中体連で 試合中に足首捻挫した うちの一番目

もともと左足は前十字靭帯損傷なのに・・・

右足首捻挫って・・・

バカなやつです

でも 一回戦は 取れていたのに・・・

悔しさは 隠せません!!

至急 会場へきて!! の 父兄やら 顧問からの電話に

大慌てで行きましたが

竹富中の○○コーチが試合対応のテーピング

してくれました

親子で 感謝の気持ちでいっぱいです

中学生の最後の大会を 悔いなく最後まで 参加できました

うちの一番目のお友達たち

○○○大丈夫???

とても心配してくれて・・・

本当に 感謝の気持ちでいっぱいです

之こそ スポーツマンシップなのでは???

うちの一番目の最後の晴れ姿 私たち親子では成し得ない

最高の一日となりました

本当に 本当に ありがとう!!

中学最後の中体連 思い出は 命のある限り永遠です!!

沢山の友達と・・・ 

沢山の うちの一番目を支えている人への感謝!!

そんな 貴重な一日となりました


コメント(0)
トラックバック(0)

最後!中体連バドミントン大会
2015/05/30 16:10:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
中学最後となる 中体連バドミントン大会です

前十字靭帯損傷な うちの一番目

朝から しっかりテーピングで膝固定して

大張り切りで会場である○○中学校へ

ですが・・・ 父兄やら 先生から

至急来て!! との電話

大急ぎで会場へ行くと 試合途中に左足首を捻挫したらしく

膝の損傷は右足なので 全く両足使い物になりません

〇〇中のバドミントン顧問の○○さんが 試合用に急きょテーピング

すみません! 助かりました!!

結果は残念でしたが 最後まで戦えたうちの子

号泣ののちに試合は終わりましたが

最初は バドミントンしかないから仕方なく・・・

で 入部したけれど

あれよあれよという間に 上達して 本気モードに・・・

なんでも やらせてみるもんです

怪我に終わったことも 忘れられない思い出になるはず

本日は 中学最後の中体連 お疲れ様!!











コメント(0)
トラックバック(0)

中間試験二日目
2015/05/30 01:28:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
中間試験二日目 な うちの一番目

英語に 国語に

でしたが いつも英語の難しい単語など

私が聞くと すぐに答えてくれるのに

沖縄を おくなわ と英語で書いたって?!

あがや〜 な うちの一番目

昨日に続き よれよれのへろへろです

明日から先行開催で 中学生最後の中体連大会があるため

気分を切り替えて〜 

よし お疲れさん会と明日頑張れ会しましょう!

ということで うちの一番目と同じ年の子のいる後輩と

あちらの長男を交えて 超久し振りの

コンキリエさんへ・・・

彼らも カルボナーラが食べたかったらしく・・・

親子3人ともカルボナーラで 私たちは ジャガイモのグラタン

ジプシーネと ミートボールのパスタを注文

コンキリエさん さすが いつもめちゃくちゃ量が多いので

余ったのは お持ち帰り〜

あちらに行く途中で仕事が入っていたので 

さっさと お仕事モードに気持ち切り替えて・・・

何はともあれ 二日間中間試験お疲れ様

本当に すごい頑張ってましたね

これも中3の貫録? でしょうか

期末試験も この調子で頑張れ!!

 


コメント(0)
トラックバック(0)

中間試験
2015/05/28 22:46:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日から二日間 中間試験な うちの一番目

社会 理科 数学だったらしい

歴史が超大好きなうちの一番目

実は100点 目指していました

ですが・・・

なんで 社会に計算があるの〜?

な うちの一番目 自爆です!!

競争していた男子のR君に1点差で負け

目標の女子二人には2点差で負け・・・

よれよれで力なく帰ってきました

すごく頑張っていただけに

やはり 私の子だな・・・   は否定できません

結果は残念でしたが 期末があるさ!!

昨日の自分に負けない 今日の自分!!

が 目標の私たち親子

次こそは 頑張れ!!

明日は プチお疲れさん会 しなくちゃね




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]