ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
期末試験
2015/06/28 14:40:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
期末試験の勉強に 朝からうちの一番目の指導?

に来てくれたT氏

うちの一番目 昨日も 歌の日ナンチャラで

朝まで カウントダウンTVを見てる始末

何とかエンジンを奮い立たせ 朝からT氏の 超理解しやすい指導の下

一生懸命頑張っていたうちの一番目

昼ご飯を・・・  と思っていたのだけれど

帰っていきました

本当にいつも 大切な仲間の暖かい配慮のもと 

元気に学校へ行けるうちの一番目

感謝の気持ちは計り知れません

このまま 高校生になっても 大学生になっても

大人になっても ずっとずっと・・・ 

うちの一番目の大切な仲間でいてくださいませ  感謝!!




コメント(0)
トラックバック(0)

トミーのパン
2015/06/27 21:30:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
トミーのパン  今回はカレーパンを求めて三度目です

ですが ですが またまた なかったぁ・・・  涙

米原に足蹴く通い なかなか 手に入らないので

今朝も うちの二番目連れて トミーのパンへ

ですが お店には 出来立てのミルクパン フランスパンにバタールしかなく

バタールとミルクパンを購入し自宅へ

でも でも 本当は いっぱい食べたいのあるのに

買いたいものが 3回通っても 一つも手に入らず・・・

もぉ 行くのはやめようと 心に誓ったのでした






コメント(0)
トラックバック(0)

西遊記
2015/06/27 21:24:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
うちの二番目が 久し振りにゲームソフト欲しがりゲオへ・・・

ついでに 久し振りにDVD西遊記借りてみた

親子三人 大爆笑!!

皆にお勧めしたい作品でした

西遊記といえば 香取信吾君の西遊記は 

うちの子二人大好きな作品だったけれど・・・

うちの二番目 大絶賛!!

またまた レンタルしたい!!  とお気に入り

新作で速攻返却だったので 残念でしたが

一番目の期末試験が終わったら またレンタルするそうです

久し振りのまったり時間でした





コメント(0)
トラックバック(0)

八重山地区ストーリーテリングコンテスト
2015/06/20 05:52:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
第2回 八重山地区ストーリーテリングコンテスト予選が

八重山地区中学校英語教育研究会主催で

八重山合同庁舎 2階会議室で 13時より 開催されます

私も高校の頃 クラス代表になったことはありましたが

先週の カウアイ行のチケットをかけての 英語弁論でも感じた

今の中学生の英語力のすごさに 親子で感動しましたが

俄然やる気みなぎらせている うちの一番目

何といっても 他校のお友達も出場するため 

本気度は 親も感心するほど

ですが 今迄の弁論大会の過去を見ても

本気度を増すほど 選ばれなかった時の救い出しぶりが

困難を極めるため 中学最後で!! の 意気込みぶりは

お〜い・・・  心配です

お蔭で 私の方が寝れていません

どうか どうか 最高の一日となりますように

頑張れ!! うちの一番目!!




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島居酒屋ぬちぐすい市
2015/06/19 21:24:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
定期実施化してきた 居酒屋ぬちぐすい市

毎月第3木曜日がイベント日です

私の 癒し庵 20分1000えん リラクゼーションは

やはり大好評でした

超短い時間のセラピーのため

上半身 か 下半身のメニューで選びます

毎月楽しみにしていますね!!  と 大好評!!

大勢のお客様に喜ばれて 幸せ〜なひとときでした

色々家の諸事情がありますが

時間の許す限り 参加を検討中です

フットマッサージ アロマテラピー 

布ナプキン講習 自分用のアロマオイル作り

手作りの洋服やバレッタ アクセサリー 皮細工

屋内用観葉植物などなど 店舗満載です

よかったら 毎月第3木曜日 多くの皆様の来店お待ちしています


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]