ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大型台風その後・・・
2015/09/30 22:06:38 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
大型台風21号が去って

二日が過ぎました

与那国島は台風の目のすぐそばにあって

すごくお恐ろしい思いをしたと思います

私も何年か前の13号で この世の終わりを感じたから・・・

ですが 人は どんな時も生きていけるものです

これ以上の苦しみはない!!!

そんな 暗闇にも やっぱり 太陽は上がって

私という人間にも光を照らします

与那国島のみんな 

離島の人は ただでも たくましく尊敬できるので

きっと またまた 素晴らしい与那国創るでしょう

こうして 何百年 何万年も与那国は創られたはず・・・

これからもっと強くなる台風の脅威

人間みんな力を合わせ

自然の驚異に立ち向かい

新たな力産みだしましょう

頑張れ 南に生きる島人たち!!!


コメント(0)
トラックバック(0)

中体連陸上競技大会
2015/09/27 15:05:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
台風21が号近づく石垣島

中体連陸上競技大会が 開催されました

強風や 雨の中

頑張って種目をこなしていく 選ばれし選手たち

応援の数も少なく あんまり頑張れない!!

でもでも みんな 頑張りました

400Mリレーは無くなるかも?!

なんて情報も流れる始末

暴風警報も 2時少し前には発令されましたが

なんとか全競技終了したそうです

中学最後となる うちの一番目の仲間たち

こんな思い出もいいかもね

一生忘れられないしね・・・

県代表に選ばれたみなさん!!

県大会でも 頑張れ!!!

本日は 選手のみなさん 応援へ駆けつけたみなさん

大変 お疲れ様でした




コメント(0)
トラックバック(0)

とぅばらーま大会
2015/09/24 23:04:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
明日は 石垣島の新栄公園で 

とぅばらーま大会が開催されます

うちの子二人が 三線始めてから

毎年 超楽しみにしているのよね〜

八重山民謡の三線教室に通っているうちの子二人

全く意味の解らない私に 細かい解説が近くにあるので

すごく すごく 楽しみなんです

ほほえましかったり 泣けてみたり

あったかい 素敵時間です

少し寒い 秋の夜

椅子と 毛布と お菓子に 食べ物に 飲み物

ゆっくり静かに堪能すべく

早めにいかなくては・・・・

今年も 最高のとぅばらーま時間過ごせますように

昨年は 最高の満月でしたが

台風が近いため 最高の月見ながら・・・

実現が可能か・・・   心配な前日です

何時の日か うちの子二人も とぅばらーまで賞取れますように・・・ 


コメント(0)
トラックバック(0)

大好きな人
2015/09/24 08:59:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
すごくすごくすごーっく 大好きで大切な人に

久しぶりに再会!!!

あ〜 一緒にいるだけで 

なんでこんなに幸せ〜な気持ちになるんだろ?

な  感じです

親とも 兄弟とも 親友とも 家族とも違う

こんな 安心で 幸せな この気持ち・・・

その大好きな気持ちは 相手の気持ちそっちのけですが

とにかく スーパー元気になったり 

諭されることが すごくありがたく 幸せだったり

感謝の気持ちでいっぱいで

今を生きる元気と 最強パワーもらっています

一生で 色々な人と出会い 有難い気持ちの数はたくさんあるけれど

本当に 自分の瞬間 瞬間の背中を押してくれる

そんな人がいる私は

やっぱり今日も 頑張って生きていけそうです

久し振りに会うその人は

メールやLINEなど 便利になったから尚更だけど

会える時は やっぱり あ〜 今死んでもいいかも?!

な 気持ちになるぐらい とてもありがたい素敵な人です

いつまでも元気で 私の一番先頭でいてね

また 会える時まで・・・

いろいろ 頑張りたい目標を持てた 素敵時間でした

感謝!! 感謝!!




コメント(0)
トラックバック(0)

Line始める
2015/09/21 22:35:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
携帯が ガラケーなので

Lineができなかったけれど

うちの一番目の 使ってなかった アイポットタッチ

使えるようにしてみました

便利なのか 不便利なのか

よくわからないけれど・・・

子供のお稽古ごとの連絡では必須なのが実情・・・

頑張って 楽しくに皆様と連絡を取って行きたい!!

切に願うところであります

一気に連絡の来た100何件・・・

戸惑っていますので しばしお待ちを・・・

機械音痴で 不精な私・・・

近代文明についていけるでしょうか????


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]