ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
遅刻〜
2015/10/28 22:55:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨日は体調がマックスで悪く 三線も休ませる始末

お蔭で なかなか寝付けず

今朝目が覚めると なんと 7時20分!!!

ぎゃ〜 やばいやばい!!!

起きて 起きて おきて〜!!!

超スピードで 朝ごはん御仕度中も 制服のアイロン中も

ずっと ずっと 大爆笑の収まらない私

こんな情けない母であることが 辛すぎて 笑えてしまった

あ〜 こんな母でごめんなさい!!!

平に 平に 大誤りでございます

たしか ついこの間は 7時でびっくりだった

いつも 早起きの大黒柱を当てにしているため

こんな こんな 母でございます

すまね〜な〜 うちの子二人

上には上がいるもので

それ早い方だよ!! うち 8時過ぎていたから!!!  だって

あ〜 うちも遠からず 近からず・・・

しっかりした母には 40過ぎてもなれそうにありません

こんな 超情けない母ですが 今後もよろしくね〜  母でした


コメント(0)
トラックバック(0)

かわいい弟がゆえ
2015/10/26 22:33:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私には 弟二人いて

年子の最強弟 長男様と

全く頼りない 7つ年下の次男と

弟二人が 私の兄弟

身内も母以外がおじさんのため

私もまったく女っ気なく 人生の大半を過ごしてきました

ですが この最強の弟たちのおかげで

どれだけ 安心した生活を送ることができたでしょう

こんな 全くかわいくない私を 全力で守ってくれる弟たち

そんな私も 母となり 叔母さんとなりました

今は うちの二人の娘の最強の叔父さんとなり

感謝しきりです

がんばり屋の長男に 遊び人の次男

守られて 愛されて うちの子二人幸せに暮らせています

いっぱい難儀した〜 と ただ思っていた長女な私

こんなにも 弟二人に助けられて

最高の子育てです

ありがとう!!! これからもよろしくね

私の変で 面白い弟二人!!!

うちの子二人の 最強の応援団で今後もよろしくね〜




コメント(0)
トラックバック(0)

新築祝い
2015/10/26 22:24:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
新築祝いに お呼ばれ行ってきました

建築中から 新しい家の御トイレ見せてね〜

が うちの一番目の魂願!!

御トイレ見に来てね〜

ご招待受けました

ビール1ケース持参で 楽しみにお出かけ

素敵なお家に 皆の持ち寄りや用意していただいた

最高の料理 最高のケーキ

何と 長男と旦那様の誕生祝もかねてとか・・・・

偶然来ていた うちの弟次男

弟の知り合いも多いので 無理言って強制参加

楽しい時間となりました

沢山の子供に たくさんの大人が大はしゃぎ!!!

いごごちのいい最高の家で またまた お呼ばれしたい家です

しばらくぶりの楽しいくつろぎ時間過ごしましたよ

ありがとう!! Aちゃん Hくん

次回は うちででも 大宴会しましょうね

うちの 超変わり者の旦那を 尊敬する!! と言ってくれるH君

本当に 本当にありがとうございます

今後も良きお友達してくださいな・・・







コメント(0)
トラックバック(0)

中体連駅伝大会
2015/10/24 09:26:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
中体連駅伝が 本日開催されます

運動公園近くの沿道には

学校ののぼりが沢山ありました

うちの子の通う学校は 小さい学校なので

のぼりも少なく 寂しい感じですが・・・

きっと 今迄のきつい練習の成果期待できます

しかし あいにくの天気で 子供たちの体調大丈夫でしょうか?

中3男子は 最後の大会!!

悔いのないように 一生懸命 熱く 楽しく走ってね

今回は 男子のみの参加です

頑張れ!! うちの子の通う中学男子!!!


コメント(0)
トラックバック(0)

秋祭り
2015/10/16 01:49:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
来る土曜日 17日には 秋祭り

うちの子二人の通う学校と地域連携の 恒例秋祭り!!

うちの一番目在校生としての参加が 最後となるので

張り切ってます

うちの二番目 三線をすることに・・・

全く練習していません 大丈夫でしょうか?!

ビギンの比嘉さん息子さんが 歌いに来てくれるそうで・・・

きゃ〜 楽しみ 楽しみ

焼きそばに たこ焼きに 汁そばに 焼き鳥に

ビールに ジュースに かき氷などなど

美味しいメニューで 沢山のお客さんをお待ちしています

今回は 公民館の広場でやりますよ

夕方5時から開始です

お腹すかせて 美味しいもの食べて イベントも楽しんで

過ごしてってくださいね〜






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]