ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マックスバリュー平真店にて
2015/11/26 10:56:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今朝 私用で出かけるついでに マックスバリュー平真店へ

イオンカードがあると お水2回入れられるので

お水を求めながらのお出かけです

今日は キャベツが安くて 2個も買っちゃいました

納豆は夜食べると コレステロール対策になるし

鮭のホイル焼きにもしたいし・・・

で 納豆に 鮭 エノキ ポトフ用のキャベツに ウインナー

買い足しました

お会計の時 昨夜から熱がある私

くしゃみと咳が止まらず 鼻水じゅるじゅる〜な私に

レジの 素敵な若いにぃにぃが

大丈夫ですか? 急に冷えたのでお体大事にしてくださいね・・・。

え〜?!  うちの大黒柱や うちの弟二人にも言われたことのない一言!!

うちの母も 仕事ばかりで気配りのない人なので

初めて〜!!!  超 超 超 幸せ気分になりました

いつも 行きやすいマックスバリュー平真店 

ますます 大好きになりました

いつも 気配り 心配り ありがとうございます!!!




コメント(0)
トラックバック(0)

今の国保について・・・
2015/11/25 19:48:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日 うちの一番目の定期検診日

ですが 数日前に うちの大黒柱の保険証を間違えて

うちの一番目の保険証を大黒柱に送ってしまったため

まさかの保険証なしの診察に・・・

そして 問題親子扱いになり

診察に不便を期してしまいました

明日 明後日には 確実に届く!!  説明しても納得してもらえず・・・

しっくりこない定期検診日は終わりました

今は一人ひとりになってしまった 保険証

便利なのか 不便利なのか・・・

何はともあれ 学んだ診察日でした




コメント(0)
トラックバック(0)

ぬちぐすい市
2015/11/24 08:44:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ぬちぐすい市 23日に開催されました

今回は 初の祝日開催という事で

みんな 新たな挑戦に 半ばドキドキな感じで・・・

手作りの布雑貨に クラフトバックに 

アロマ石鹸 クリスマスリーフづくりなどの体験コーナーなど

食べ物も 中華まんやピラフ おかずクレープ ハーブジュースなどなど

食べ物コーナーも満載で

店内は たくさんの人 人 人でしたよ〜

私と もう一人のリラクゼーションも なかなか大好評で

慌ただしくも 楽しい 素敵時間は過ぎました

沢山の素敵な出会いに 感謝!!!な時間でした

来客の皆様 またお会いしましょうね

ぬちぐすい市関係の皆様 お疲れ様でした


コメント(0)
トラックバック(0)

いとこ会
2015/11/21 15:14:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
うちの大黒柱の身内で親睦深める いとこ会

毎月開催されています

本当は 順番に身内の家を周り行われるはずなのだけれど

わが家は 山超えた田舎にあるため

8時くらいから 家の周りは真っ暗になります

でもって いつも 身内にお願いして

参加だけさせてもらっています ・・・すみません

摸合も兼ねているのですが 今回からまた始まり〜

なので 手料理持参することに

大根ハムサラダ きゅうりの梅和え 鶏肉のレモン漬け

枝豆ガーリック炒め 揚げ出し豆腐 です

大黒柱が 旅の仕事でいないため

お料理持参でお伺いです

美味しい〜!!!  って言ってもらえますように

今晩も 楽しいお酒に 楽しい時間 

過ごせますように・・・






コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島 第6回 ぬちぐすい市
2015/11/21 08:46:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
第6回 ぬちぐすい市が 

23日 居酒屋ぬちぐすい にて開催されます

時間は 朝9時から午後3時までとなっています

今回 今まで木曜日の居酒屋休日を利用してだったぬちぐすい市を

初!!! の 祝日イベントで開催します

エコクラフト 布小物 雑貨 アクセサリー

手作り体験ブースなど いつもより盛りだくさんの作家さんたちです

リラクゼーションや 食べ物ブースもあり

お子様連れも大歓迎!! な イベントです

毎回 素敵な作品や 素敵な出会いがあり

とても とても 皆が楽しめるイベントなので

ついつい 知り合いにお誘いの声掛けしてしまいます

子供連れのママたちも 休日に心と身体の休息に来ませんか?!

多くの皆様の来場をお待ちしていいますね〜


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]