ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
県立八重山高校舞台祭
2016/09/25 00:08:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
県立 八重山高校舞台祭が

22日 23日に開催されました

3学年 6組あるので 18組の演武の舞台祭

みんな 最高賞狙いでの 熱い 熱い 3年に一度の舞台祭

残念ながら うちの一番目 

入院生活の末 安静生活を求められているので

目立たない 激しくない ポニョでの参加

さすが!!

仲良し 1年5組

日頃の仲良し感が 涙涙でした

賞は 残念ながらなかったけれど

私の中では 一等賞でしたよ

主役のH 妖精のA みんなの総まとめ MとA

二日目の夕方 みんなへの慰労会開催されました 

大勢のクラスに ちっとも慣れていない うちの一番目

術後 でしたが 最高の思い出となりました

日々 今日も倒れず 今日も寝たきりにならないのは

皆さんの 団結力 そして 温かさのおかげです

無事 舞台祭が過ぎましたこと 

感謝の念につきません

光る 1年5組に感謝!!

そして 3月末まで お世話になります

またまた 毎日が 笑 笑 笑 でありますように...









コメント(0)
トラックバック(0)