ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
雨ですが  やり遂げましたロードレース!!!
2017/11/17 22:22:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
このところ ずっと ずっと 雨続きな石垣島

本日 高校二度目のロードレース開催!!!

昨年は 大手術後で 心配だったロードレース

楽しんで 時間内に完走  できました

今年は 昨年からはびっくりの成績

みんなと走る喜び

バンナ公園での 楽しみの時間

一つ一つ

一瞬一瞬を とても とても 楽しむ一番目

生憎の 蒸し暑かったり 雨だったりの時間の中で

八重山高校の生徒としての

八重山高校生ならではの 

当たり前で 当たり前ではない 自分らしい時間を

確かな記憶と 思い出で 過ごした

素敵な一日

昨年より 記録を伸ばした

うちの自慢の一番目

走り切った1番目に

お疲れ様

たいへんよくがんばりました!!!

大きな スタンプ!!

エール!! 送ります

最高の時間

最高の思い出をありがとうございます

八重山高校最高!!!










コメント(0)
トラックバック(0)