ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島多楽製麺行ってきた〜
2017/11/19 22:01:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
石垣市役所近くにある 多楽製麺

うどん好きな うちの二番目

そんなうちの二番目に 多楽製麺

担任の先生が 絶対おすすめ!!! と紹介してくれた

毎日 部活に 塾に 三線に 合唱に 夜のバドミントンに

多忙なうちの二番目

やっと やっとで 今日 念願かなって・・・

天ぷらうどん な うちの一番目

とり天うどん な うちの二番目

そして私は 天丼+小うどん

しばらくして・・・ 

来た〜!!!

みんなで 味比べしながら美味しさ堪能

うちの二番目 麺50円プラスで 大盛に・・・

とり天 天ぷらのボリュームもすごいし

自家製面のこしが最高!!!

うちの二番目 朝ごはん抜きでうどんに挑んでましたが

またまた 近いうちの来店になりそうです

長野で 美味しい手作りうどん屋さんにお世話になった私

ずっと 美味しいうどん 念願だったのよね

うちの二番目のために 最高に美味しいうどん屋さん

教えてくれた うちの二番目の担任の先生

うどんの美味しさを 目からうろこで

うちの二番目に教えてくれた多楽製麺

あ〜 美味しかったね〜〜〜〜〜〜

ずっと頑張っているうちの二番目の

最高の ご褒美になりました

ご馳走様でした

感謝!!!










コメント(0)
トラックバック(0)