ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
三線の日
2013/03/05 21:59:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
三線の日!!

昨日 総合体育館夕方6時より 一斉演奏会がありました。

小学生 中学生の繁盛節に始まり・・・・。

うちの二番目は 今年初参加!!

一番目はよゆうな感じで全曲演奏。

二番目は 緊張した顔で真剣に 工工四を見つめ

頑張って 苦手な曲も 一生懸命演奏しました。

昨年より 子供参加も増え

ますます 楽しい  一斉演奏会でした。

子供たちが 身近に演奏していると・・・。

古き 良き 石垣島の風景を 思い浮かべ・・・。

身体を揺らして 聞き入る自分を 

おばぁになったなぁ・・・。 と 実感した瞬間でした。

今度は お盆の 子供アンガマー が 楽しみです。



 

コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

初めまして、CTVで三線の日をやっていたので見ました、意外に沢山の方が参加しているんですね、子供たちも頑張っていて将来が楽しみです。習いたい気持ちもでました…。
2013/03/20 08:38:55 [ ジャングル ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。