ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
縁遠い ツダナナフシへの想い・・・
2017/08/28 23:00:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
石垣島の バンナ公園内にある昆虫館で

ツダナナフシと出会ってから

ツダナナフシへの 関心と愛が増すばかりの私は

うちの二番目の科学作品展を理由に

ツダナナフシを探し出すことに・・・

一日目 二日目 三日目・・・

想いは募るばかりで 一向に出会えない

ツダナナフシ

ということで 昆虫館代表のYさんに聞いてみたところ

そんな簡単に出会えないよ〜  とのこと

へ そうなの?

びっくりなわたし

そして 4日目 5日・・・

あきらめきれない私

生き物大好きな 信頼できるTさんに聞きました

石垣島の奴は 絶滅したんじゃない?!

え〜〜〜〜〜〜〜〜?

うちの二番目をよそに 科学作品展への熱は

一瞬で消え去った私なのでありました

ツダナナフシいつか 自分の目で出会えたいものです


コメント(0)
トラックバック(0)