ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八重山高校体育祭!!
2017/09/22 00:09:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
来る 9月23日(秋分の日)

八重山高校体育祭が開催される

連日 暑い中 熱い想いと 暑さに負けそうになりながら

団結を強め ただ 真っすぐで 真面目な 八重山高校生の生徒らしく

ひたすら 体育祭目指して 頑張っています

そこらの 可愛い女子高校生らしく

お肌の心配もしたいけれど

そんなことなんて 全くお構いなしの体育祭

ぶー ぶー ぶーたれながら

日々 頑張っています

終わってから 難儀だったことも 暑かったことも

すごく涙する 感動!!!  になるのよね〜

3年に一度の祭典 体育祭!!!

1つ1つが 素敵な思い出となりますように・・・

頑張れ!!! 八重山高校 誇れる生徒達






コメント(0)
トラックバック(0)