ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八重山高校体育祭 開催!!!
2017/09/24 19:18:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
第24回 県立八重山高校体育祭が

9月23日に開催!!! されました

うちの一番目 大はりきりで登校です

膝と足首のじん帯損傷に 

脊髄空洞症の術後のうちの一番目

体育祭に向けて 保健の先生の保健指導カウンセリングがありました

中学の時も一度も運動系の全イベントに

全く参加できなかった うちの一番目

術後 後遺症もなく 体調万全!!! 

思い込んでいるうちの一番目

参加する種目 全て 参加できました

しかも すごく楽しい!!!  と言って・・・

リレーの時 うちの一番目のバドンを

お疲れ〜!!! うちの一番目の肩をトントン・・・

軽く叩いて 挽回してくれた〇しゅ〜君

思いやりの気持ち 

本当に 本当にありがとうございます

大切な仲間の支えで 毎日楽しく学校へ行けてます

3年に一度の そんな貴重な体育祭

リレーに 応援合戦

最高のクラスメートに

最高の 兄弟学級!!!

負けないぞ!!! 私たち・・・

一番のインスタ映えだよ!!!  私たち・・・

八重山高校の生徒らしく

やるときはしっかり決める!!!!

を 貫き通して 実行したうちの一番目の仲間たち

素敵で 最高の一日を創るために

こうして 毎日頑張ってきました

一つ一つの種目

一つ一つのつながりの大切さ

先生との気持ちのつながりは

こうして 終わってみて 感謝と達成感と

楽しかった〜!!!!

最高の思い出の一つになりました

あ〜 八重山高校生の生徒でよかった!!!!

うちの一番目の楽しく過ごす最高の高校生活が

私への 最高の一番の贈り物です

あっという間の3年間

秒で思い出となる瞬間が駆け抜けていきます

楽しい高校生活は 大人になるときの

大切な 大切な原動力

八重山高校生の生徒みんな

最高にかっこよくて 最高にかわいい

最高の感動をありがとう!!!

いっぱい力もらえました

感謝!!!










コメント(0)
トラックバック(0)