ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉大の魅力語る!!!
2017/09/27 23:57:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
琉大生が県立八重山高校へ

琉大生を身近に感じるべく 対話の時間持ちました

琉大は沖縄県民自慢の大学です

うちの一番目 今日は目的の農学部へのご相談

農学部の楽しみ 就職率 取れる資格 就職先

琉大の敷地のほとんどが農学部のものだとかエトセトラ・・・

農学部へのカウンセリングが うちの一番目1人だったらしく

楽しくて とても とても 楽しくて

あっという間の カウンセリング時間

琉大農学部の夢!!! 必ず琉大生になる!!!

に 本人は強く決めたそうです

農学部からの熱い指導 不安の解消!!! 

何もできない親としては 感謝!!! 感謝!!!

尽きません

後輩として その心 熱く 楽しく つないでいけるように

必ずや 頑張るでしょう

この今日の素敵な出会いに家族みんなで感謝して

今日の出会いを大切に

いちゃりばちょーでーで 大切に生きていきたい!!!

らしいです

いっぱいの不安の解消と

いっぱいの希望をくれた

琉大農学部の先輩!!!

明日は うちの二番目の学校でのカウンセリングですね

うちの二番目も

超 超 楽しみにしています

いっぱいの夢と いっぱいの希望をありがとうございます

今日から もっと もっと頑張れそうな

うちの一番目です

貴重な時間の 貴重な話

うちの一番目の宝の時間になりました

感謝!!!






コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。