ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大工哲弘愛が止まらない
2017/10/06 19:02:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
うちの子二人

お腹にいるころから いつも

大工哲弘様の うちなージンタ 聞いてます

ラジオで流れる大工哲弘の声には すぐに反応します

4年生から サンシンを始めた一番目

2年生から サンシンを始めた二番目

車の中で 大熱唱するのは 大工哲弘さんの歌が多い

特に 沖縄を返せ マクラム道路大好きみたい

小さいころ 小浜島の道路で沖縄を返せ〜!!

気持ちよく大声で歌う うちの一番目に

小浜島の郵便局長さん あんたそんな歌よくわかるね〜

びっくりされていました

大工哲弘様 うちなージンタ全曲

演奏できるようになりたい!!!

工工四探すことに・・・

でも 無いのよね〜 困ったことに

この間も 石垣市政70周年イベントのとき

大工哲弘様だけを聞きに行くうちの子二人

舞台近くで 真剣に 熱い目で 見つめていました

どうにか うちなージンタの工工四

ありますように・・・

探す旅は続きます




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。