ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お騒がせ台風・・・・
2011/08/30 19:44:09 書庫 全般
11,12号、ほんと何もなく、、ただ騒がせて消えていきました・・・・

その変わりに、こちらのお騒がせがやってきてしまいました・・・・


こんなにたくさんのレトルトカレーをお土産に・・・・・・

だけどこのカレーたちは、、、、ボスの手によって、すべて鍋の中で混ぜられ
さらに、タマネギやカレールーや、カレーパウダーまで加えられ、原型をすべて消されました(笑)

アサオ氏は、「いろいろ選んで買ってきた意味ないやんけー!!」と訴えていましたが、
ボスに無視されていましたアハハ

ということで、昨日から民宿再開いたしました!


さっそく、大皿でみんなで呑みながらの夕食会でした

女性客が多く、肌着はルンルン

(暗い)シゲちゃんは、「おまえ、暗いから俺の隣に座れ!」とボスに命じられ(笑)

そんな(暗い)シゲチャンも明日帰ってしまいますー!

台風11,12号
2011/08/26 18:52:55 書庫 全般
本日、クィーン3便を最後にすべてのお客様がお帰りになりました・・・・

昨日は、白飯持って グルクン釣りへ!


船の上でボスが刺身にしてくれて、ネギ、ワサビ醤油で、白飯と一緒にバクバクっ

ボスはいいから・・・・・・

若者2人!!もっと ウマソーな顔しなさい!!

結局150匹くらい釣ってきたようです!!

今日は、風がちょっと出てきたくらいで、お天気も悪くなく、帰る間際までクシバルビーチで、
遊んでいました!

シュノーケルしながらイシミーバイ釣り!初挑戦のハラ家、大活躍!
味噌汁でおいしくいただきますね

ハラ家のクィーン2便を見送って、ニシハマのパーラーへおそばを食べに行きました


塩肉そば、おいしかったよーーー

そして最後のクィーン3便のお見送り


そっくり親子!!どっちがどっちか、、、わからん、、、、

そして見送りダイブは、インド帰りの(暗い)シゲちゃんとBP次男のユウゴ坊ちゃん。。。。




ユウゴ、かっこよく飛べてたよ!! 

さてさて、明日からは台風対策です

なんか、まるで台風対策のお手伝いに来てくれたような、(暗い)シゲちゃんであります


本日は!!
2011/08/24 20:10:30 書庫 全般

午前のドリフトシュノーケルで、大潮でもないのに、マンタが登場したようです!!

ノーマクだったのでビックリでしたが、ずいぶんサイズが大きいマンタを見放題だったそうです!!


そして、そして、そして 

午後からは、今、ブームの夜光貝獲りバトル、スタート

1番先に見つけた人は、ボスから、「1泊無料券」をプレゼント!!でしたが、、、、

出来のいいスタッフのワタクシが先にGETしてしまい、1泊無料券を無効にしてしまいました!!

みなさ〜ん、アイムソ〜リ〜!

(ニシオ家、原田家、見てる!?) 結局ね、ワタクシ 2個獲って、、、、、なんともう1つは、、、、、、!!



さ〜、だれでしょう!!

タカでした!! タカが持つと小さく見えるかもですが・・・・笑
なかなかのサイズでしたよ!! 初GET、オメデトー


昨日は、他の人が獲った貝をおいしくいただきましたが、今日は自分で獲った
貝を堂々とお食べください!!


昨日のヒーローは・・・・・ 
今日は神が降りてこなかったようです×××笑×××ザンネン×××

さてさて明日も!!と言いたいところですが、、、、また台風のようで、、、、

どうなるのかしら。。。。。。



お久しぶりでございますー!
2011/08/23 16:03:05 書庫 全般

あれから・・・・あれから・・・・ずいぶんと、月日が流れてシマイマシタ・・・アハハ・・・・

9号も去って、オーグルも民宿に非難して、、、、


ずっと台風の間、残っていた マツモト親子を見送って・・・・


見送りダイブ隊、出動


そして、通常の夏休みに戻り、ぼちぼち 忙しくしておりました!


こちらは、二夜連続の 鹿児島大学のストーーーーム
 「名門っ


こちらは、0.1t超が4人も揃ったので、間に入って記念撮影
それでもワタシ 全然細く見えず×××  

そう!それより何より、ここ最近 夜光貝 ブーーーーム!!

写真はないけど、台風明けにマツモト母と、スズキ親子がGET (父ちゃんのは小さかったけど 笑)

先日はタカコがなんと3個、GET!!

いや〜、3コはすごいっ!!

そして、今日は、ハラ父ちゃん、GET!!

やったー  ウレシソー(笑)・・・・・

それでは、また明日?!



台風9号接近、、、、
2011/08/03 10:01:28 書庫 全般
やっと通常のリズムに戻り、夏休み真っ只中の大忙しに体も慣れてきたころに、
また台風ですって・・・・・

昨日、たくさんの家族が帰って行きました・・・・・


こんな晴天なのに明日からは大荒れになるなんてね〜×××


大きい大きい荷物たちは何泊かしましたが、荷物の持ち主は
1泊で、さよ〜なら〜  涙。。。。。


こちらは1週間の予定が3泊で・・・・
嵐のようにやって来て、、、、嵐のように去ってゆき・・・・

一気に民宿は静まりかえりました。。。。。


パンチラ魔女の楽しいお話も来年までオアズケです(笑)!!

残った母娘の2名は、のんびりクシバルビーチ。

いやいや、のんびりは娘だけで・・・母はいつでも活発に行動中(笑)

そして、そして、そしてっ

台風前のラストシュノーケルにて、、、、、


うひゃひゃひゃひゃ〜

ワタクシ、またやっちゃいました!!
特大2個 ゲッチューーーー

ポイントは、ヒダカポイントです(笑)!!
ヒダカ氏が獲り損ねた場所で代わりにワタクシが獲らせていただきました
アリガトーヒダカサン

(ネギ中さ〜ん 見てる〜獲ったド〜) 重くて ワタクシ沈んじゃうかと思ったわ


さてさて今日は民宿の台風対策は終わり、、、

ボス&肌着は、何よりも大切な、トゥーラ畑の台風対策に出かけました





[ 次の 5 件を表示 ]