ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄ビーチを徹底紹介!! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久しぶりー!!
2010/07/10 21:40:04 書庫 全般
みなさ〜ん、お久しぶりでゴザイマス!

やっと、メンバーが揃いまして、私もパソコンに向かう時間ができました!

NO1救世主!
一番のピンチのときに、まっさきにかけつけてくれた「ららららーめんTANAKA」
無職、強し!!

過労で、もうちょっとで天からお迎えが来そうですが・・・・

2人目!
突然の採用。。。バーのさとしさんから電話が・・・
今、お店に料理人でアカで働くところ探してる子が来てるけど・・・・って!

うちなんちゅーのウチマさんです!
リゾートホテルで和食担当していたそうです!
チョットかつぜつ悪く、9割会話がわかりませんが、なんとか残りの1割で会話をしています笑!
今、MORITAさんが来てるので発音特訓中!なんちゃって〜。。。。

続きまして・・・・5年ぶりの登場。。。。。

来ちゃいました〜INAGAKIくんでーす!!
今日で3日目かな。。。毎日「よっしゃー!」と気合いじゅうぶん、何かやるたび上、裸・・・・
リアクション大魔王・・・巧みなトークで朝から晩まで元気いっぱいですよ!

と、いうことで、これからいらっしゃるみなさーん、このメンバーでお待ちしております!

ではでは、久々に日に日にでかくなる兼島オーグルぼっちゃんです!


たいてい、テラスにいて、こんな無防備な格好で寝ています!


下から「オーグル!」と呼ぶと、顔をだすよ!
それがまたカワイイのです!!



これは、椅子に顔が挟まって、もがいてるショットでーす!


今日は、シャンプーして、ふわふわのオーグルです!

ではみなさん、まったね〜!!