ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2ヶ月ぶりかな??
2007/11/30 21:13:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 学校日記
uppic スイマセン・・ずーっと放置。。。

2ヶ月くらい放置してました!!!!

この2ヶ月で、変わったことは・・・髪を切った!!ことかなぁ。。。

ぁ**11月3日に駅伝大会があって、、県大会に行くことが決まりまし

た(嬉)でも、県大会は上位に入れず終わってしまいました(泣)


♪1校時〜英語♪
英語は、ノートまとめでした。。。
ノートまとめ終わったら自習なので、理科の提出物をして1校時が終わりました-*

♪2校時〜美術♪
美術は粘土をしてて、私は部活をやっている様子を作品にします!!
今日の朝遅刻しそうで朝ごはん食べてなかったので、2校時からめっちゃお腹が空いていました(笑)

♪3校時〜社会♪
社会は、歴史が終わって地理になりました(‐з‐)
地理ょり歴史がいいのにw

♪4校時〜理科♪
理科は、先生が出張で自習でした!!

♪5校時〜学活♪
学活は、アンケートをとって席替えをしました!
席替えは楽しかったです♪

♪部活♪
明日大会なんですが、昨日・おとといとか雨が降って練習があんまりできませんでした↓↓今日試合をしたんですが、ボロ負け・・
明日がやばいです!


コメント(6)
トラックバック(0)

(^0^;)
2007/09/10 22:36:26 ブログカテゴリ トラブル | 書庫 学校日記
uppic 最近ずっとパソコンの調子がおかしいです。。。

文字が打てなくなったり、ピーピーなったり・・・。

幽霊現象・・・?(怖ッッ

そんなことはおいといて、もう2学期が始まりました(‐з‐)

学校もそれなりに楽しいですけどね⌒★☆

夏休みの後半、、陸上を始めました!!!

理由は、『趣味が体力づくり』だから・・・・。

という単純な理由です・・・・・。普通、体力づくりを趣味にしないで

すけど、『あー!体力ついてる〜』って思ったときめっちゃ嬉しいんで

すよ(*^ー^*)てなわけで、種目はもちろん『長距離!!!』長距離は

つらいけど、結構体力つくんで(藁

それと、、二学期・・なんと副級長になっちゃいました;

疲れるな〜〜。。

今日の学校生活は、

♪1校時〜美術♪
ぼーっとしてたら先生に注意された・・。
なんか今日は(いつもだけど)やる気がなかったョ↓↓

♪2校時〜数学♪
なんか、先生が5人も来てた(@0@)超ビックリ!
授業的には、簡単だったけど絶対あとから難しくなるゾ・・

♪3校時〜社会♪
9月4日と5日にテストがあって、テスト返されたw
やっぱ喜ぶわけないか〜点数ヤバカッタから;
80点以上だったら喜ぶんだけどな〜
今回のテスト自信ナィです(T。T)

♪4校時〜英語♪
何を話してるのか理解不能だった(藁

♪放課後♪
本当なら陸上だけど、雨降ってなくなったんでソフトテニスウェアを選んでました!でもなかなかきまらず、今日は決められませんでした;


昨日新しくできたデポでラケットを注文しました!そして今日取りに行

きました(^^)早く使いたいけど、陸上で使う機会があんまり無いと

思いました。。(悲


それにしても『とみとん』はデカイですね⌒。。

いろんな店がたっくさんあって、ビックリしました;

下手すると迷子になりそうです(藁

コメント(2)
トラックバック(0)

ども!
2007/07/29 22:01:16 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 休日日記
最近・・更新してませんでした。。。。スィマセン(−0−;)

さっそく本題に!!!

昨日町内の祭りがあったんですよ★☆★☆

私は部活メンバーで行こうとしてたけど、イロイロあって親友と行きま

した(@。@)浴衣で行こうということになって、着付けは親友の家の

下の階の人がやってくれました♪早く行けるかな〜とワクワクしてたけ

ど、着付けに1時間かかっちゃいました(^0^;)ぁぃゃー。

そんで8時くらいに祭りに行っていろいろとやってました!!!

楽しかったです★☆★☆また祭りに行きたいッ♪


そういえば、私達の学校は21日から夏休みに入りました!!!部活に専念できる夏休みにしたいです♪
だから、宿題が・・・・・・・。

コメント(1)
トラックバック(0)

(´Д`)=3
2007/07/02 22:02:14 ブログカテゴリ 学園祭 | 書庫 休日日記
すいません・・。更新遅れちゃって。。。

いきなりですが・・。

土曜日に私たち中学校は体育祭がありました(・∀・)もう暑くて暑く

て、おまけに日焼けが・・(´(ェ)`)

私の種目は400?リレーと部活動紹介と台風の目とダンスでした。

私は800?(長距離)に出たかったけど、400?リレーになって結

果は2位♪表彰台にのぼる事が出来ました(ゝ∀・)

部活動紹介は、ソフトテニスとしてスマッシュの練習をしました☆私は

ボール拾い・・。

台風の目は竹の棒を使って4人でコーンを回って競争する競技でした。

ダンスは全女子が創作ダンスを踊りました♪曲は、アヴリルの「ガール

フレンド」と分からない人の「ドミニク」って曲です☆★☆

男子は空手でした・・。

総合優勝はなんと!!私たちのクラスでした♪♪あんまりうれしくはない

けど、みんな喜んでたんでいいかな?

終わったあと、「トイレ掃除」をしました・・。なんか優勝クラスの伝

統らしいです・・トイレ掃除が。

こんな体育祭で一応楽しかったです(^ω^)



コメント(1)
トラックバック(0)

ハァ〜(ついついため息が。。
2007/06/07 20:59:05 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 学校日記
6月になって1週間がたちましたね〜

私は今日風邪を引いて学校を休みました(−△−;)

もうすぐで夏季大会なんでなんとか学校に行って部活に出ようとしたん

ですけど、熱が39.2度もあったんでやっぱり無理でした。。

仕方なく学校をやすむことに・・・(´・ω・`)

それから寝て、9時ぐらいに目が覚めたんで熱を測ってみたら38.7

度♪下がってる〜(´∀`)と思ったのもつかのま・・

そのあと39.4(・ω・)最初よりあがってるし!!!と、ショック

受けてました・・・・でも今は完治♪♪

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]