ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
どうも!
2007/03/18 08:32:14 ブログカテゴリ テニス | 書庫 休日日記
2週間ぶりですね(*゚ー゚)

お久しぶりです(๑→ܫ←)ゞ3年生の先輩はとうとう卒業しちゃいまし

た。。(◦´д`)2年の先輩も来年、卒業って考えたらとても悲しくなっ

ちゃいます(´(ェ)`。)


暗い話しはこの辺で・・


昨日部活で1日中だったんですよ〜〜超ー楽しかったです!

午前中は練習で練習中先輩から「1年さ、声が小さいから大きな声だし

て練習してごらん」みたいなこといわれたんですよ、で、実際私も一年

二年と比べると声ちいさいな。。と思ってたんで、恥ずかしいけど打つ

ときとか大声だして打ったら結構良い球がはいるんですよ!!でも、ま

だまだ小さいから先輩より声を大きくしたいです(ゝ∀・)ゞ先輩を尊敬

してます!!

それで午後は試合をしました!先輩(2年生)対 後輩(一年生)で試

合をして私たちは3番目にでました!私たちペアは最初2セットとって

たけど、あとから先輩達に2セット取られてファイナルで負けまし

た。。悔しかったけど、ファイナルまでいったんで嬉しかったです。

と。まぁ、、充実した一日でした!!

コメント(2)
トラックバック(0)