ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
NYクラブ「Pacha」
2007/01/02 14:12:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 2007年 1月
uppic








タイムズ・スクエアの新年カウントダウンをした後、そのままNY最大級のクラブ「Pachaパチャ」にいってきたよ。

カウントダウンイベントってことで、お客さんは超満員でした。

1000人くらい入ってたかな。

お客さんは20代から50代くらいまでと幅広かったなー。

大きい箱の割りに音もいーし、内装もオシャレだし、ダンサーのショーとかもあってイー感じでした。

しかし、ここの入場時のボディーチェックはすごく厳しかった。

財布とか携帯とかポケットのもの全部出されて、

ベルト周りや靴にナイフとか銃とか隠してないかチェックされたよ。

そうそう、ガムは持ち込み禁止で捨てられちゃいました。

でもスニッカーズは持ち込みOKだったよ。

箱の大きさは、以前このブログで紹介したクラブ「Crobar」と同じくらいかな。

(「Crobar」記事→http://blog.goyah.net/aniya/4989-msg.html

「PACHA」は全世界に20店鋪以上のフランチャイズを展開してるんだってさ。

スペインのイビザ島にある「PACHA IBIZA」はDJ MAGAZINEの世界NO.1クラブに選ばれているんだって。

「Pacha」のカウントダウンイベントの様子はこんな感じでした→http://pachanyc.com/NYE_FLASH/NYE_FLASH.html

写真左下:Pachaのダンスフロアの様子。クリックすると大きくなるよ↓

写真右下:2時間に1回くらい、ダンサーのショーがありました。写真は天井から吊ってある布に、おねーさんが絡まって、サーカスみたいにクルクル回ってた時の様子。クリックすると大きくなるよ↓


uppic uppic

コメント(4)
トラックバック(0)