ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
失敗談(騒音)
2006/04/28 21:45:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 2006年 4月
uppic








(NYの地下鉄にあったバドワイザーの広告。映画の広告と間違えて撮影。本文とはまったく関係ありません。↑クリックすると大きくなるよ。)

先日、夜中に音楽かけながら部屋の模様替えをしてたんだけど、3AMに突然「ゴンゴンゴン!ゴンゴンゴン!」って強く玄関のドアをたたく音が。

めっちゃ激しくドアを叩くから、強盗か何かと思って、恐る恐る開けると、ヒゲおやじのマンション管理人がたってました。

「スピーカーの音を小さくしろっ!」だって。

めっちゃ怒ってた。

あー、びびった。

この管理人、おれの部屋の真下に住んでるらしい。

そんなに大きな音で音楽聴いてたわけじゃないけど、夜中のスピーカー音量には気をつけようと反省しました。

ちなみに聞いてたのはジャズの名盤「ソニーロリンズのSaxophone Colossus」。俺はジャズあんまり詳しくないし、CDもほとんど持ってないけど、このアルバムはめっちゃいーよ。1956年録音だけど、今聴いてもぜんぜんカッコイイ。
評価★★★★★ ソニーロリンズとは。

コメント(2)
トラックバック(0)