ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
土曜夜は映画館
2006/06/25 01:30:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 2006年 6月
uppic









サタディナイトーってことで夜11時から映画を見てきたよー。

最近アメリカで公開されて話題のコメディーNacho Libre(ナチョリブレ)って映画。

入場料$10(14時までに入場すれば割引で$7.50らしい。)

遅い時間なのに映画館は満員!

若いカップルやファミリーなどたくさんの人が見に来てました。

この映画はTVでもよく宣伝してるし、映画スクールオブロックの俳優がでてるってこともあって人気があるみたい。

ストーリーはメキシコの孤児院の「Nacho(ナチョ)」って太っちょコックが子供たちのために覆面をかぶってレスリングにでてお金を稼ぐっていう話。

くだらない内容だけど、俺はこういうお馬鹿映画けっこう好きです。評価★★★☆☆

隣の席のおじさんは手を叩いて笑ってたよ。



写真下:本文とはまったく関係ないけど、スーパーで見かけたアイスクリームの形をした誕生日ロウソク。5個入りで$9.49。なんだかウキウキするね♪クリックすると大きくなるよ↓

uppic

コメント(10)
トラックバック(0)