ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
映画マイアミ・バイス
2006/07/31 23:55:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 2006年 7月
uppic








マイアミ・バイス見てきました。

1980年代に流行ったマイアミ警察ドラマのリメイクね。

「フォーン・ブース」や「SWAT」のコリン・ファレルと、「Ray/レイ」のジェイミー・フォックスが主演。

ストーリーを大雑把に言うと、白人と黒人のコンビがおとり捜査で麻薬組織の運び屋をして、

敵の奥さんと恋に落ちたり、鉄砲バンバンしたり、フェラーリを乗り回したりしながら事件を解決するって話。

コリンファレルは良い俳優だし、この映画は期待してただけにイマイチだったな。
ひーちゅん評価★★☆☆☆





コメント(4)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

どーもです。
コリン・ファレルは作品に恵まれない感じですな。
僕は、マイノリティ・リポートとフォーン・ブースくらいしか見てないけど。
2006/08/06 11:19:05 [ シマダ ]

しまちゃん>やほ!仕事は順調?初めての一人暮らしは色々大変だろうね。まぁ、しまちゃんのことだから無難にこなしてると思うけど。

コリンはほんと作品に恵まれないねー。
俺は「フォーン・ブース」は結構好きだけどね。
マイノリティ・リポートにも出てたとは知らなかった。
トムばっかり映ってた気がする。。。
2006/08/06 14:17:52 [ ひーちゅん ]

よく考えると「リクルート」と「S.W.A.T」も観てました。
「リクルート」は結構面白かった記憶があります。

マイノリティ・リポートはずっとトムを疑ってて追っかけまわしてた司法省の役人みたいな役ですよ。
結構重要な役。
2006/08/06 23:36:42 [ シマダ ]

しまちゃん>俺はリクルートまだみてないやー。
SWATは見たけど内容ぜんぜん覚えてない。。。
トムを追いかけていた司法省の役人みたいな役?
マイノリティ・リポートも内容ぜんぜんおぼえてないやー。
2つ合わせてトータル4時間くらいか。
俺は、人生の4時間は無駄に過ごしたっぽいなー。


2006/08/08 12:49:17 [ ひーちゅん ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。