ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
メディキュット
2006/03/31 23:10:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 渡米前のできごと
uppic









(メディキュット黒 Lサイズ¥2100)

成田空港の薬局で「メディキュット」なるものを買った。 http://www.drscholls.jp/hosiery/mediqtto/mediqtto4.html

宣伝文句は「特殊なストッキングが脚の血行促進を促進し、ムクミをやわらげる!」。

早速、空港のトイレで装着。

(装着しながら「ひょっとして、おれはオカマなのか?」と少し悩む。。)

しかーし、これは効果大!!

はいてすぐはフクラハギが締め付けられてる感じだったけど、東京からニューヨークまでの12時間半の飛行中、足がじぇんじぇん疲れなかった。

飛行機のるときはいーかも。

女性はもちろん、長時間のフライトを予定しているオカマちゃんにもおすすめです。

-----------------

下の写真は出発ゲート近くでの琴ライブ。

そこを通る外国人はみんなフラッシュをたいてていた。

こういう日本文化紹介いーな。

那覇空港でも琉球舞踊とか三味線ライブやればいーのに。

すでにやってるかな?
uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

日本出国おつかれ(^^)
ひちゅんの見送り行ってみごとに合えないまま那覇空港をあとに
する際、企業の有力者を到着ゲートで迎えようとする琉装のねーねー達がいたよ。 2人いたけどしに浮いてたよ。

2006/04/01 21:55:11 [ 俺 ]

俺さん>コメントありがとう!
いつも見送りありがとう。今度は俺が出発ゲートをくぐる前に会おうなー。
琉球衣装のねーねーはダンスとかもすればいーんじゃないかねー。
今ひさしぶりにMAD TVみてるさー(笑)
2006/04/02 00:07:11 [ ひーちゅん ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。