ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
有難うございました<^!^>
2007/03/01 21:18:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 仰げば尊し わが師の恩 教の庭にも 早 幾年・・・・♪

本日3月1日は県立高校の卒業式でしたね。別れのシーズン到来!ってなわけで、まず今期第1号となったO先生の送別会をささやかに「てんぷす」にて行いました。JT学科のO先生には仕事で苦しい状況の時にいつも守っていただき助けていただき、そして多くの事を教えていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。二年間有難うございました。表彰状に皆でメッセージを書いて、リアルシーサーと一緒に贈りました。


ハァ〜何かすっごく憂鬱な気分です。プライベートでも色々ありすぎて・・・自分が何をどうしたいのか分からない。変なメナポリーナです。書いてても意味分からない。心ここにあらず状態。フワフワ状状態。仕事に集中できないよ〜(>_<)

明後日の高校の閉校式典でお世話になった先生方に会うのを楽しみに、夜のクラス会を楽しみに頑張ろっと。

思えば いととし この年月 今こそ わかれめ いざさらば ♪

さようならY.S

uppic uppic

コメント(7)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。