ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
ビックリ!!
2006/05/30 20:28:24 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic 昨日は本当にビックリしました。私が目覚めるとすぐに近づく正琉ですが、今日はその歩行が変!ペタペタパタパタしながらフラフラ状態で歩いていて、私はすぐに「遺伝性の病気?」なのかと思い一瞬にして悲しくなり涙が溢れ出し、仕事を休み病院へ行こうと準備をしている内に何事もなかったかのように走りまくる正琉が・・・!唖然_(_^_)_あれはなんだったんだろ〜?結局病院へは行っていません。やっぱり行った方がいいかな〜?ん〜  ?生後2ケ月のSeiryu ?1歳半のSeiryu こんなに大きくなりました♪
uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

第一回 乗馬委員会始動!
2006/05/26 20:08:41 ブログカテゴリ 部活 | 書庫 全般
uppic 今日は5:30〜”初”乗馬しました♪馬の名前は「さくら」。私の勤め先では20近い色々な委員会がありそれぞれ職員はその委員会に入り会社の向上の為活動したりしています。で、私はというと「馬委員会」に所属していて、今日は委員会のメンバーで乗馬体験しました。怖い&高いでも楽しい快適馬かわいい(●^o^●)さくらは、とても怖がりやさんでビニール袋が風で飛んでるのを見た瞬間パニックになっていました。22歳だそうです。白毛があちゃこちゃにあります。これから定期的に乗るようにして一人で乗りこなせる位になりたいですね★1ケ月位で・・・明日もがんばろっと!↑写真手前がSAKURAです。

コメント(2)
トラックバック(0)

もうすぐ・・・
2006/05/25 20:37:32 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic 職場ので飼っているグッピーのリ〜ロ〜とスティッチです。一応妊娠中なのがリ〜ロ〜です。毎日仕事しながら私の左側にいるリ〜ロ〜が気になって仕方がない今日この頃であります。画像からも伝わるでしょうか?このパンパンの腹!もうすぐにでも産まれそうな感じです。私は人間の出産の立会いは3回経験があり犬の出産立会いは1回あるんですが、グッピーは初めてなのでドキドキです。ってか卵で産まれるのかな〜?そのままチビッコがピッピッって産まれるのかな〜?楽しみです♪あっ我が家のSeiryuなんですが、先日行われたハーリー大会に連れていって子供達と一緒に海水浴を楽しんだんですが、「本当にお前はラブラドールなのか!?」って思うくらい泳ぎが下手で、ちょっと泳がせてみると鼻までつかった状態で半分溺れかけてる感じでバチャバチャ必死になって私にしがみつき絶対に離れないんです。おかげで私の背中や足は傷だらけさ。子供達の笑いの種になってましたね。ホント何でだろう・・・?小さい頃から海に連れて行って遊ばせていたけどナ〜(@_@;)不思議です。たまには海に投げたボールを拾ってくれよ〜無視せずにさ〜・・・私だって泳げないんだからさ!
uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

備瀬ビーチへ
2006/05/20 15:23:11 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic 画像があまりよくないですね〜ん〜スミマセン・・・今日はSeiryuと二人で備瀬ビーチでお散歩&プチ海水浴。久々に来たんだけど、海も綺麗で熱帯魚もいっぱいいますね〜★でも一つ気になるなったのがクマノミがいない!!乱獲のせいなんかな〜?犬や猫を初め熱帯魚などもブームにのって飼い始めるのはいいが、途中で捨てたり、ちゃんと躾や世話が出来ないといって保健所に持たせる人が多いってのを耳にした事があります。とても悲しいですね(;_;人間の勝手で運命きめられて、何の罪もなく話す事もできない動物達を・・・ただ人間と幸せな日々を過ごしたい、飼い主を笑わせてあげたいとか、そんなけなげな気持ちで人間界にやってきたはずなのに。。。


Seiryuがウニとかナマコを踏んでしまわないかデージ心配なくらい大量発生(なのかな?)していて、ゆっくりBeerを味わえなかったな〜。これは場所移動だ→ってかSeiryuオナラすんなよ!コラ〜

コメント(0)
トラックバック(0)

やってきましたハーリー大会
2006/05/19 22:20:49 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 全般
uppic さ〜先日の那覇ハーリーに続き私達の地域でもハーリー大会が開催されます。(写真は去年のものです(p_-))業務終了後にみんなで練習!できるといいのですが、シフト制の勤務なんで毎年ぶっつけ本番なのであります。今年も鐘の音と一緒に「ビール!ビール!ビール!」の掛け声で転覆しないようにグァンバリマス(●^o^●)毎年出場チームは増えてきていて、私の地域は海兵隊チームもあるのですんごい盛り上がります!すごいですね〜あのパワーと迫力!負けないぞ〜ウオッシャ〜気合だ〜★


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]