ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
★チュ〜★
2006/08/31 13:50:20 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
uppic

Seiryuはよく私の鼻にチューをしてくれますのよ♪鼻に!!!

私的には口は勘弁って感じ。でも、ダックスを飼っている女優さんはベロ

ベロ激しく「ベロチュー」してるのをTVでよく見かけますが、あれはちょっ

とド・ド・ドンビキイ〜引き潮〜迷うはっきりいって気持ち悪いですね!

でも何でワンコ達は口とか顔とか足とかペロペロしたがるのかな〜?

嗅覚いいはずなのに私のお父ちゃんの臭い足とかも嬉しそうにペロッて

るからさ〜フ・シ・ギだばけさ〜(@_@。デージ

後、1ケ月と8日でSeiryuの2歳B.Dだわ(エーンド寿音君)★色んなTV番組とかに取材の依頼?応募?してるけどどうなるかな〜?ちなみに去年の1歳のB.Dは新聞に載せてもらいました。昨日ビックリ発覚した事がありました。というのは以前から書いてるように、Seiryuと甥のShuonは同じ誕生日の10月8日で、従兄弟のマー君も同じで2人+1匹と思っていたのに、先週結婚した幼馴染のJUNぴょんのママも10月8日だったのであります\(◎o◎)/!チョービックリしました。 以上


uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

幼馴染の結婚式
2006/08/29 22:24:35 ブログカテゴリ 結婚 | 書庫 全般
uppic

無事に8月26日「susumu&junko」の結婚祝フルコースコース無事終了しました♪

朝6時から着付けヘアメイクを開始し、同級生3名で8時半に那覇へ向け出発!!まっ出発は予定より20分遅れはしたが^^;10時からの式には間に合いました。(正確には15分程遅れたが・・・)

イヤイヤいつもそうだけど、感激・感動しまくりにたじ〜JUNKOの父ちゃん泣いてたなア〜初めて見たなア〜。

そういえば小学校二年生の時、ウーマークー(意地悪)だった私は、「りぼん」って雑誌の付録についてたかわいいレターセットが使いたくて、勝手に同級生の数人にJUNKOの住所、氏名を書いてJUNKOが送ったようにみせかけて手紙送ったな〜ウケル〜

一週間後くらいたってたかなア、いつもはとっても穏やかで優しいJUNKOの父ちゃんに怒った声で呼ばれてJUN邸へ行ってみると、なっなんと!私がポストに入れたはずの10通以上の手紙をJUN父ちゃんが持ちながらデージ怒った顔で「何でこんな悪い事するのかわじわじ〜切手も貼らないで手紙出して迷う」エッえ〜ソッそんな〜泣き

懐かしき思い出。。。小学迄は意地悪してゴメンネJUNKO。これからもず〜っと仲良くしていこうネ!Baby誕生楽しみだ!後、4ケ月後にはママだね(^^♪イイナ イイナ 


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

ANNOのB.D
2006/08/25 20:01:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 32歳なりました〜♪パチパチパチ(^^♪
-豊富-
? 仕事でも成果を出せるようにバリバリ働くぞ〜!
? 素敵なダーリンとめぐり合えるように心身ともに磨くぞ〜ピカピカ
? 英検2級取得するぞ〜!
? 琉舞に復帰するぞ〜!
? Seiryuとアジリティー訓練始めるぞ〜!目指すは(まず)沖縄1位
? ダイエット!!!!!!(10k落とす!てやる!)

ん、と、ま〜こんな感じで、32歳を楽しんでしっかり生きたいと思いまする(^0^♪イエイ
☆Cakeおいしかったナア〜。サプライズだったんで喜び100倍☆
uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

今朝
2006/08/24 10:46:52 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic

朝風呂に入り部屋へ戻ると、コッコラ〜(ーoー)!!

正琉がベットの上に登っているではありませんかア〜わじわじ〜

「誰か、また、怒られたいのか?!ここはダメって言ってるだろ!」と私

が低い声で近づいていくと・・・ヤバイ!

と思ったのかシブシブ頭を低くしながら体をおこしてお座りした正琉迷う

よっぽど私が怖かったのかこんな変な座り方になってました。

出勤前のパタパタ忙しく朝は何故か機嫌が悪い私も今日のスタートは正

琉の素敵なショットが撮れてうれぴょん♪

本日8月24日で”3?”才になった私への正琉からのプレゼントかしらべ〜

やっぱりお前しかいないよ!SEIZABUROU君ちゅ〜



★エーヒャーSeiryuよ〜又々、チンコッチが見えてるよ〜ハジュカシ〜ネ〜モ〜★

コメント(0)
トラックバック(0)

二人の苦手なのは・・・
2006/08/17 21:01:22 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic

SHUONはアーマン(やどかり)が怖い泣きKEITOは犬嫌い叫ぶ

でもこの日のSHUONは「怖くないよ〜」と強がって器の中にたくさん入っているアーマンをずっと見つめている。 

KEITOは相変わらず慣れてくれない。Seiryuが近づくと泣き叫ぶ・・・これじゃあSeiryuがかわいそうだっちゃ(~_~;)





ネ〜こっち向いてよShuon!僕を見てちょーだいよ! by 正琉


uppic

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]