ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
プラセンタ Part?
2006/10/31 22:26:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

Upgrade your email with 1000’s of cool animations 今日は最近凝ってる?プラセンタについてチョコット・・・(30代以上の女性の方必見!!)Upgrade your email with 1000’s of cool animations

 「プラセンタ」とは、胎児の発育に必要な存在である胎盤のこと!アミノ酸やミネラルが豊富に含まれおり、美肌♪健康♪に効果があるという事で最近では注射や点滴などがあります。私も10数年前からプラセンタというものは知ってましたが、その頃は注射はなく化粧品が主流でした。シミに効果があるという事で、「シミになりそうだな〜」と思った所に少〜しトントントンとつけてました。その化粧品に使われているのは豚や羊の胎盤から抽出されてるのがメインで後、サメとかもあるみたいです。注射や点滴はもちろん人の胎盤からのものです。

週に4本位は打ってるのですが、これまた筋肉注射だから痛い(>_<)あの折れた感じ・・・ちょっとモッコリ腫れる時もあるし、ウールーなる時もある。でも!でも!若返る為に私は痛みに耐えて打ち続けるのさっ!(^^)!

シミよさらば〜

          シワよさらばじゃ〜

と、ま、年初めから期待していた10月も今日で終わり・・・

細木数子先生の書いてた、「運命を感じるような衝撃的な出会い」もあったようなないような・・・ん〜いったいドウナルンジャイ今年のX’mas☆★きっと来るよな サンフランシスコ 


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

プラセンタ効果????
2006/10/25 20:38:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic
今月2日からプラセンタを打ち始めて、昨日打ったので10本目!!体感は個人差があるようで、早い人は1本目からわかるみたいです。私は、やぁ〜っと今朝の目覚めのよさで実感しました♪寝起きがかなり悪くて、夏でも辛くて・・・かといって低体温ってわけでもないんですがねUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons。。。でも今朝は違う!スッキリサッパリシャッキっと起きて行動できたんです。すぐ動けたんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったら!!今日は14時出勤だったので昼前から、正琉と二人で近くの漁港へ行き砂浜で遊び、海をみながら、私はポーク卵の弁当を食べて、それを正琉が羨ましそうに傍でハアーハアーいいながら直視してて・・・と、ま〜デージ幸せいっぱいの気分でした。Upgrade your email with 1000’s of cool animations

 

後、久しぶりに今は亡き、初代Seiryuの彼女(ノラちゃん)がその海に来ていました。Seiryuが倒れていた場所に時々現れるんだよな〜。何かあるのかなぁ?写真とったけど、あんまり見えませんねぇ・・・残念ながら。二人の愛は永遠ってかUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons     いいなぁ〜♪


uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

♪ SPRT'S DAY ♪
2006/10/18 10:53:21 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 全般
uppic

久々のカキコです!ワジャーがイチュナサヌ・・・10/8のShuon&Seiryuの誕生日の写真などもアップして書き込みしたかったけど、デジカメがぶっ壊れてしまい全部パァーUpgrade your email with 1000’s of emoticon iconsショ〜ックで悲しくて・・・Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons たちなおれない。。。かった・・・

今日はさった土曜日に行われた、甥のShuon君の”初”運動会の事を書きま〜す!!

私の妹は普段はけっこう私にまかせっきりの所があるんだけど、さすがに、運動会ともなると気合いが入ってて一週間前から弁当の事やら、体育着の事やらで動いてましたね〜Hohoho~体育着も手作りで、Shuon君の大好きなスポンジボブのアップリケで世界で一つだけの愛情たっぷりの体育着が完成してました。

運動会の朝は六時に起きてお弁当作りを開始したらしいのですが、緊張してか前日はなかなか眠れずに三時間くらいしか寝てないとか・・・ん〜妹にとって産まれて初めての事だからな〜お母さんになるとこんなにも変わるんだな〜とちょっぴり嬉い気持ちになりました♪

10:00から始まり14:00には終了!あっという間の初運動会でした。しっかし私の父や叔父さんと一緒に保育所で一緒に運動会を楽しんで、ランチしたのも初なんで、これもまた嬉しい出来事でした。

やっぱ子供はいいな〜。かわいい〜し会話の少なかった叔父さんともユンタクして、Shuonがいると家の中で笑いがたえない。出不精の叔父さんもきっと素敵な思い出になっただろうな〜♪

運動会が終わった後は、一人寂しくお留守番だったSeiryuを連れて、プライベートビーチへUpgrade your email with 1000’s of cool animations


bbi- 

 

 

Beer飲みながらちょっと冷たくなった海で海水浴を楽しみ、残りの弁当をたいらげ、充実した一日を過ごしました。 チャンチャン おしまい


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

♪“初”♪職場の
2006/10/03 13:40:31 ブログカテゴリ 結婚 | 書庫 全般
uppic

10月1日(日)大安 ロワジールホテルにて結婚式がありました♪

 Upgrade your email with 1000’s of cool animationsUpgrade your email with 1000’s of cool animations

今回は私の勤めるRRAの教務の結婚式(♪です!!)の時をちょ

こっと書きますね。

12:30からの披露宴だったので私は10時過ぎに家を出発し、途中で職員を7人拾い(表現が・・・Sorryネ)  いざ那覇へ向け出発Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons 

披露宴開始30分前には到着!さっそく席につくなり飲み始めた私達で

ござります。テーブルにはまず金盆盛のオードブルがセッティングされており、名前入りのメーッセージカードもありました。チョチョー感激Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons 

いつになるか分からない自分自身の結婚式の参考にしようと頭の中に

色々インプットしてましたね。ハイ

新婦友人の余興でフラメンコを踊っていたのですが、かなり刺激を受け

て私もやってみようと思いました。「オーレッ♪」やるぞ!

Upgrade your email with 1000’s of cool animations

キャンドルサービスの時に点火予定の座席でもないのに、若い20歳の新人職員は頭にキャンドルを置(かされ)きスタンバイ!イヤーあれはうけたな〜Hahaha~  (その模様がトップ画像です)

飲み、食い、そして二次会は若い?職員だけで居酒屋へ・・・

そして三次会は一人地元で二杯ほどUpgrade your email with 1000’s of cool animations

KURUSI~~~~~~~~~~~~~~くなったので帰宅。

帰宅し着物をぬぐと。。。。。。ウエストの辺りが蚯蚓腫れ状態に・・・

アチャチャチャ なんてこった 情けない とかなり撃沈したのでマジでフラメンコのお稽古始める事をここに宣言します!!ウイッスUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons


Upgrade Your Email - Click here!

 

 

 

 

 

 

 


uppic uppic

コメント(1)
トラックバック(0)