ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
Seiryu転倒\(◎o◎)/!
2006/11/29 19:54:29 ブログカテゴリ 病院 | 書庫 全般
uppic

私がまだ夢の中へいっていた今朝9時頃の事です。

いきなり”ガタガタガタ・ドン”とベットの上で寝ていた正琉が

階段から転倒していました!Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons  

飛び起きてみると、歩行がおかしく、ペタペタ歩いている。以前にもこのような事があったのでしばらく様子を見ていると、嘔吐が始まった!!

これはヤバイと即、かかりつけの病院へと向かいました。私が準備している間に歩行は元にもどってはいたが、突然階段から落ちたというのと、ふらつきや嘔吐が心配だったので病院へ急行Upgrade your email with 1000’s of cool animations


 

 

 

 

正琉の症状を話すと、もしかすると心臓が悪いかもしれないとの事。そう告げられた瞬間涙が溢れてしまって正琉の姿がよく見えない 。Seiryu・・・何で・・・どうして・・・先生の話もよく聞けなくて・・・そこへ父さんが診察室へ入ってきて変わりに色々話を聞いてくれました。まずは血液検査をしてもらいました。病院で分かる検査の結果では異常ナシ!!外部に検査してもらっている分については18:30に電話で確認する事になっていたのに、仕事が忙しくて電話が出来ず、さっき電話したら留守電になってて。Ah~何事もありませんようにと祈るしかないUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons 後、少し太り過ぎだから体重を落とすようにと注意されました。

  (飼い主と一緒やんけ〜しかます) 二人で頑張って真剣にダイエットに励みたいと思います。

 

★久々の病院行きだったのに、怖がることもなくかなり余裕の正琉君でした。トップ写真のように待ち時間に寝るし・・・でも血をお尻のほうから採取されてる時は暴れて4人がかりで必死に抑えてましたね。2歳1ケ月 35K はやっぱデカイワ

 

 

 

 


uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

刈り上げ
2006/11/23 17:59:03 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般
uppic Ahahahaha〜懐かしき借り上げヘアを激写しました!(^^)!今日ある講演会に行った時、私の席の前に座っていたオバちゃんが、この懐かしきヘアスタイル&ニーブイカーブイして、コックリコックリしてるもんだから、集中できず、一人で肩を震わせて必死に笑いをこらえていました。あ〜いい腹筋運動なったな!!このヘアスタイルといえば、私が小学校3年生の時に無理やり担任に切られ、あられちゃんに出てくるあのなんだっけ・・・三輪車に乗ってる子・・・・ん〜ガチャピンじゃなくて、え〜っとGya〜〜〜〜〜〜〜思い出せない!!ま、その三輪車に乗ってる子の名前をニックネームにされた時期がありました。ワジワジ(ーー;)鏡を見てショックで体育館で同じく刈り上げられた美樹と泣いて泣いて泣いてました。ん〜昔は厳しかったからな〜前髪の長さとか、肩についたらダメとか。。。それってヤンバルだけかな?”刈り上げスタイル”今ではあまり見かけないけど、私達が子供の頃はけっこういたよな〜ホント。でも中学までだったな♪同級生のNanaちゃんやカリーナさんを思い出したANNOちゃんでした(^◇^)

*この写真を撮影する時、マナーモードにしていたのにシャッター音は鳴るもんだから、ドキドキして、咳とかしながらバレないように撮りました。ヤバイかな?
uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

♪ボジョレー♪
2006/11/17 23:02:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic
Upgrade your email with 1000’s of cool animations本日は夜勤務の私です。14時からの出勤なのでゆ〜っくり寝ていると7時過ぎに携帯が鳴り、出てみると、神山さん!!ヌァント、アタクシの為にワインを買って来たから、届けたいという電話ではありませんかUpgrade your email with 1000’s of emoticon iconsなんて、優しい神山さん♪遅い出勤という事を告げて、出勤途中に神山さんの職場へよって、ボジョレーを頂戴いたしました♪なんと、ま、生まれて初めてワインをプレゼントしたとの事。有難うね神山さん。の〜り〜と二人高校時代からお世話になっております。ハイUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons

 

 

 

神山さ〜んこれからもず〜っと(色々)宜しくお願いします。

いつも良くしてもらって感謝してま〜す。では来月は忘年会でもしましょうね!の〜りも来るといいな〜。。。アッコちゃんは1000%OKだっね★さぁて、いただいたワインは誰と楽しもうかしら・・・?ん〜?・・ん〜?・・ん〜?・・ん〜?・・・・・・・・・お父ちゃんしかおらへんわ!(^^)!

Upgrade your email with 1000’s of cool animations

モーツアルト生誕250周年だし、雰囲気だけでも味わうとするかなにたじ〜

*アサさんからもらったちゃぶ台はさっそく使用しました。海用に!持ち運びに便利だし、いつも車に積んでつ状態です!!Thank’s(^_-)-☆

 


uppic uppic

コメント(4)
トラックバック(0)

晴〜れた空♪そ〜よぐ風♪
2006/11/05 12:24:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

何故でしょうか?私のページがず〜っと下の方に表示されるのは・・・?どなたか原因知ってますか?教えて下さい。

だんだん朝夕寒くなってて、正琉の存在がとってもありがたく感じる今日この頃、喘息対策の為にと購入したロフトベットは、今じゃぁもう正琉君は自由に登り下りして、いつの間にか又私達一緒に寝てます"^_^"

一応、ベットに上がってたら怒っていた時期もあったんだけどねぇ〜酔ってる時っていつもより寂しくなるから「こっちおいで〜」とかいったりなんかして、あったかいし、気持ちいいしで又、復活♪(勝手だよね〜べ〜

海水も冷たいというのに、子供とワンコは冷たいというのがこれまた興奮させるようで、喜んで遊んでました。帰る頃には「寒い〜」といってガタガタしてましたが・・・帰宅後すぐにShuon&Seiryuを風呂場へ連行しシャワーTime!とパタパタしてる所へ訪問者Upgrade your email with 1000’s of emoticon iconsハプニングが!

近所のお姉さんが家に入って来て嬉しくてたまらないSeiryuは濡れたままの36Kの巨体で喜びのジャンピングハグハグ!!幸いこのお姉さんも動物好きだから大丈夫ではあったけど、びしょ濡れになって、顔もちょっと引きつっていたような・・・ゴメンネ

つくづく思うけど、ラブラドールは本当に人間好きのようです。同じ犬よりも人間の方が好きみたい。さ〜て早く仕事切り上げて帰るぞ〜

では皆様素敵な休日を

Upgrade your email with 1000’s of cool animations


 

 

 


uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

チョコレート
2006/11/02 13:50:39 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
uppic ドイツからのお土産という事で、デージ(とっても)、マギー(大きな)ホワイトチョコをいただきました♪\(^o^)/♪
沖縄には売ってない(多分)と思われる大きさで、ナント40gもあるんですよ!!すごいと思いませんかぁ\(◎o◎)/!
一口食べてみると・・・ん〜デリシャス!マーサン!なんともいえないこのコクのある味といったらもう・・・止まらない!!やめられない。でもなんで甘いもの食べると幸せな気分になるんだろう?不思議だにゃ〜。食べるだけではもったいないので、サバキあっ、いや、クシとしても使用してみました(^_-)-☆Hahahaha〜

uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)