ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
100個のプレゼント
2006/12/25 21:33:42 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
uppic 想像よりはるかにすごい数のハーレーと予想外にも消防車に乗ったサンタクロースの登場で公民館に集まった子供達(奥様方も)は大喜び(^0^♪

23日(土)1:00〜ハーレーのチームの方々が主催となり、「プレゼントを渡したいから近隣の子供達を集合させてほしい」と区長に要請があり、さっそく私も甥を連れ、同級生の子や近所の人にも連絡をし、行きました。こんなにも大人数だから靴のお菓子とかだろうな〜とかって思っていたら、にゃんとスゴイ!!興奮するくらいのプレゼントの数でしか〜も内容もGood(^_^)v一人一個ではなく、2.3個とか貰ってました。妹はちゃっかり130cmくらいはある巨大なクマのヌイグルミをGetしてました。(ちなみに私は同級生の子供にプレゼントするものをGet(^o^)丿「春哉〜待っててネッ」)
uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

♪ PIANO ♪
2006/12/21 16:12:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

何でかな〜32歳の私が会話の中で「お父さんがさ〜」と言うと“旦那さん”の事と思うらしい迷う

やっぱ普段から「父が」って言わなきゃいけないのかなぁ〜と思う今日この頃でござります Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons

エ〜久々の投稿の話題何にしようかな〜 あっそうだ昨日撮りたての画像があったな!!

この画像の悪い写真は私の“父”と甥っ子です。父の楽しみは、甥と過ごす時間。最近の日課はとなっているのが、保育所から帰ってきてからすぐに始まるピアノ遊びなんです

私の父は3年前に脳出血をおこした為、今でも左手に麻痺があり、食事をする時とか日常生活時にも少し支障があり、ムクミもあり左手はほとんど使わない!動かさない!って感じです。でも、不思議な事にPIANOを弾く時は脳血管障害がある人とは思えない位によく動くんですよね・・・ホント不思議しかます  そこで私は思いつきましたUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons「ピアノパラリンピック」にエントリーしてみようかと!!

最近では終日アルコールを体内に取り入れながら、3〜5時間位は鍵盤に向き合ってます。「金も残せないし、先も短いから」と言って曲作りにはまってます。バッハの真似なのか自分の葬儀の時の曲とかもつくったりしている変わりもののお父さん、イヤイヤ、でございます。チャンチャン

*もう1枚の写真は甥へのクリスマス1週間前のプレゼントの「毛布」です。スポンジボブの毛布が$16!安いネッ
uppic


コメント(0)
トラックバック(0)

★コートニーフェスタ★
2006/12/06 23:23:22 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
uppic さった日曜日にキャンプ コートニーのX’masフェスタへ行って来ました!(^^)!私の同級生息子(小3)とますますハンサムな甥の寿音君と四人で寒い中楽しんでまいりました。あっ訂正!友達の息子は微熱があるという事でテンション低めでしたねぇ〜"^_^"母親が行く前に「行かないで家で寝てた方がいいんじゃない?」って言ってたのに、本人が「行く!」っていうもんだから連れて来たら、駐車場につくなり「あ〜頭が痛い。何時に帰るの?」だって!!お〜いだぁからいっただろい(ーー;)
そんな感じで色々ゲームをしたり、食べたり。はっきりいってあんまりだったな〜。。。嘉手納カーニバルとかもそうだけど、昔の方がもっとイルミネーションとかもあって雰囲気よかった気がするんだけど・・・後、滑り台に乗りたいといって騒ぐ寿音と2.30分位待ち、やっと次だ!!と思ったら小さな穴が開いているからSTOPだと<(_ _)>「ガビーン エーヒャー マジデナ ハッシェ 信じられない」という気持ちでそれからまたしばらくまち、やっとこさチムフギラシテから、帰りました。後で聞いたら友人の子は38度まで熱が上がっていたらしく、月曜日も休み、火曜日の本人の誕生会にも少しひびいていたらしい。アギジャビヨ ゴメンナ〜 カ〜ズ〜(~_~;)
uppic uppic

コメント(1)
トラックバック(0)