ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
“初”白髪染め
2007/01/23 20:22:44 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般
uppic

昨日とうとう白髪染めを決行しました泣き一箇所後頭部辺りに集中してて、目立つ目立つ。範囲もだんだん拡がってきてて前髪にも2本生えてたしUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons 

昨日はおかっぱ状態だった父上も断髪式をして、スッキリサッパリして残った(ゴメン^^;)白髪染めで染めて、かなりイメチェンしてかっこよくなりました♪いたれりつくせりの父上は調子のって「爪も切って」だと。ホントに世話のやけるお方です。

そうそう突然ですが、皆さん!酔っ払っての怪我注意してくださいよ!私はまだ酔って血を出すような怪我は経験ないのですが、昨日叔父が居酒屋から歩いて家へ帰る途中、あるスナックの階段で転んで動脈パックリ、血がドクドクの大怪我をました。救急車で運ばれて酔っ払って言う事は聞かないしでもう大変でした。病院へ行きCTやら検査をして、縫合して点滴してお昼には帰宅できました。が、ヒビも入ってるようで・・・あ〜怖(-_-;)去年の夏くらいにも友達とクラブに言って踊って楽しい時間を過ごしてたら、フット近くで踊ってる友達を見ると、ヌアント!頭から血が流れて頬を伝って洋服まで血が流れているではありませんか!!Wao大変だ!救急行かんと!って思う事もなく本人は「大丈夫だよハハハ」だと。二人で何故か爆笑してしまった。結局その友人は病院へ行く事もなく自然治癒力で治してしまいました。スゴイ母は強しってホント おっと出血の原因はトイレで転んだらしい。

飲んだら乗るな!飲んだら歩くな!

「歩くな!」な〜んて無理だよね"^_^"気をつけましょUpgrade your email with 1000’s of cool animations

 

 



*写真の題目は「あの頃は・・・良かった」です。特に意味はありません

コメント(2)
トラックバック(0)

★☆ 牛 ☆★
2007/01/19 14:53:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

この足跡だ〜れ〜の〜?

分かる?

寒さをこらえながらも、Beerを飲みながら、砂浜で正琉と遊んでると

ンモ〜♪ンモ〜♪」という不気味な音が・・・

ヌァントとっても大きな“”が来辺浜を散歩してるではありませんか!!

な〜ぜ〜Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons

身体は大きいのにとっても怖がりの正琉と一緒に近づいて見ると、私の
6つ先輩が所有する6月にデビュー戦を控えた闘牛さんだった。
闘牛なんて今まで興味もなかったけど、知り合いの試合だったらぜひ応
援に行かなきゃなと思っています。

ちょっと楽しみだわん♪ その後、友人が息子を連れて浜に来たんだけど、「あんの〜道路の所にデージマギーウ○○があったよ〜」と言うではありませんか!

ちゃんと片付けようよ〜サートー先輩!

 

 


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

なにか分かる?
2007/01/06 20:11:02 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic *カーイーでしょこの寝顔♪よ〜く見ないと分からないと思いますが・・・"^_^"やっぱ犬でも低反発まくらは気持ちいいのかお気に入りです。っつ〜か奪われたんだけどね(~_~)

Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons遅ればせながら “明けましておめでとうございます

2007年1月6日   寒い寒い寒いよ〜〜〜〜心が・・・っ

今年第1号はやっぱ正琉君の事を書いてみたいと思います。

以前にも書いたように走りまわって暴れると発作がおきてしまうSEI君Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons家に帰る時はSEIをビックリさせないように駐車場から名前を呼びながら慎重に帰ります。やっぱ犬は車の音とか歩き方の音?とか分かっているようで、私が帰る時はほとんど吠えたりはしないけどね。で、も、お父ちゃまが帰って来るときは必ずズエッタイに吠える!でもやっぱ一番私がドキドキなのは甥が来た時。も〜すんごい勢いでベッドから降りて(たまに階段踏み外したり($・・)/~~~)クンクン泣きながら、興奮してきて、狭い家の中を体をエビ状態にしながら(犬飼ってる人は分かるよね?(^_-))走り回り、その後吐き、発作がおきてしまう。今のところは、しばらくすると落ち着くんだけど、今後は薬服用しなきゃいけなくなるんだろうな。。。後3Kくらいはダイエットさせるように言われてるんだけど、なかなか運動で痩せさせるのは難しくてね。ユーカヌーバあげてるけど、今残ってるのがなくなったら、高齢犬用のカロリーの低いフードに変えるように先生に言われてるのよね〜Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons2歳にして高齢犬用のフードってなんだかかわいそう・・・だね。

今年は、禁煙して健康管理しっかりして身体の中をきれいにしていくぞ〜!(^^)!毎朝人参2本+リンゴ1個をジューサーにかけて飲んでおりますのよ。野菜嫌いでもおいしく飲めるんだな〜これが!!皆さんもぜひお試しください。

正琉と二人で力をあわせてダイエットがんばるぞい!BGMはロッキーにしようっと!!

ではでは皆様、今年もよろしくお願いします。自宅にPC導入して毎日更新できるようにしたいな〜ギャンバル

Upgrade your email with 1000’s of cool animations

 

 

 

 


uppic

コメント(2)
トラックバック(0)