ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
木登り名人
2007/02/24 17:44:27 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
uppic

Upgrade your email with 1000’s of cool animations私はよく子供の目の輝きに心を奪われます。

昔はこうだったんだろうなぁ〜私も・・・ ウッUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons アギジャベ

寿音君!いつまでもいつまでも綺麗な澄んだお目々でいてネ♪

「明日はサンバシでレゲーだよ!忘れないでね」と出社前に言われまし

た。レゲーやらロックやらピアノやらドラムやら音楽が大好きな甥っ子君!

エキサイトしてくると上着を脱ぎ出し裸になりたがる4歳児!

私が見てない隙に正琉にパンチするちょっと意地悪なガキ!

あ〜今週は4日も会ってないな〜二日酔いで外出する元気もないし、早く帰ってア〜ソ〜ボ〜っと

今日はピグモンになろうかなぁ〜レッドキングになろうかなぁ〜


 

 

Upgrade your email with 1000’s of cool animations

Have are good weekend(^_-)-☆


uppic

コメント(4)
トラックバック(0)

▲▽▲ 記念撮影 ▲▽▲
2007/02/21 13:25:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

Upgrade your email with 1000’s of cool animations 卒業式シーズンですね♪

私の職場でも3月4日に卒業式が執り行われます。で、かなりギリギリになってるようですが、卒業生がアルバムを製作してて、私達スタッフも集合写真を撮る事になりました。ホンデ 「普通じゃぁイヤだよねぇ〜」って事になり、宴会部長が常日頃から車に積んでいる衣装をお借りし、撮影する事に!!


 
こーんな感じです。↑↓平均年齢24.75 ウッ!私がいなければ・・・ ガッビヨーン!アチャチャチャUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons

 

 


uppic uppic

コメント(11)
トラックバック(0)

Sexy ポーズだニャン♪
2007/02/17 15:29:59 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic

Upgrade your email with 1000’s of cool animationsUpgrade your email with 1000’s of cool animations

 

見て見てこのポーズ!!

 

よ〜く見ないと分かりづらいかと思いますが、すっご〜く

Sexyなのよね〜♪

 

 

先週の日曜日だったかなぁ、タコライスチーズ野菜とチキンバラバラを公園で食べたら、ポロポロ落ちたタコライスを食べる為に一匹の黒猫が近づいて来て。。。しばらくボーッと観察してたら、この素晴らしいポーズを激写する事ができたのであります(●^o^●)

 

ニャントモ言えないくらいかわいいっていうかSEXY!!

 

私も見習わなきゃ"^_^"

 

 

 



コメント(5)
トラックバック(0)

★☆〜出血〜☆★
2007/02/15 19:08:50 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic ←これな〜んだ?    
SEIRYUの「目」第二段!ドドドアップ


ギャ〜〜〜〜〜〜〜

Upgrade your email with 1000’s of cool animations正琉の口から 

チ・・チ・・がぁ〜〜〜


 

昨日のV.Dは義理チョコだけあげて、ロマンティックな夜を過ごす訳でもなく、友人と水10を見て、3万円Getする為、鼻にティッシュをコチョコチョするのをやりだして、ハマリ、大笑いして、なんじゃ私達はいったい・・・何をしてるんだぁ〜と言い合いながら楽しい時間を過ごしてました♪

親友は私の為?に煮込み料理を作ってくれてて、仲良く食べました。野菜嫌いなんだけど、と〜ってもマギー大根も3個・人参・ごぼう・・・etc おいしかったよ(^◇^)今度は餃子お願いします。 いつもありがとよ“うぐいす姫”

午前1時頃帰宅すると、もうビックリ!水槽の上に置いてあった缶詰を、コレマタどうやって取ったのか分からないんだけど、うちの正琉は歯で破壊して缶を潰して食べてたみたいで・・・口は切れてるし・・・チョンチョンチョンチョンキジムナーチョンチョンくらい血はたれてるしで叫ぶ

でもまっ大事にはいたらず、今朝も元気でした。

やっぱ食事量少ないんだろうな〜カーイソーだけど、体重減ったから発作もおきないし。

お前に長生きしてほしいからなんど〜この気持ち和かっておくれ正三郎君Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons

 



↓これこれ シャイコー 豆板醤もつけてオイチーかったよ。
uppic

コメント(5)
トラックバック(0)

寝惚け眼
2007/02/08 16:51:54 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic

寝てる姿って一番癒される♪

 Upgrade your email with 1000’s of cool animations

シャイコーレス!子供の寝顔もシャイコーレスねっ♪

寝てる正琉にフラッシュつけてだんだん近づいてシャッター押し

たら少し充血しかかったトローンとした、フニャーンとしたのが撮

れました。これで今日も頑張れる!!



↓これな〜んだ?

Upgrade your email with 1000’s of cool animations


 

 

 


uppic

コメント(4)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]