ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
やられた(ToT)/~~~
2007/03/24 14:29:58 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic

★正琉と一緒に過ごす時間が激減した今日この頃の話★

忙しくて正琉とコミュニケーションがとれず私だって寂しいのに、怒りと寂しさでストレスの溜まってしまった正琉君に、またまた久々に破壊されました。

去年末からコープに加入し、1時間以上かけてじっくりカタログを楽しく見ながら、毎週利用させてもらってるんですが、この大事な注文書入れを噛みチギラレテしまいました(@_@;)前はハッポースチロールの箱を破壊され、配達の方に注意されたというのに・・・^^;

毎週注文書と一緒にお勧め商品なんかが書かれたチラシが入っててそこに「注文書入れやBOXは組合員皆のものです。大切に扱いましょう」って書かれてるんだよね・・・ん〜困ったもんだよ正琉君(>_<)

明日の日曜日は晴れるといいな〜!

海行こうね〜!いっぱい遊ぼうね〜!


uppic uppic

コメント(4)
トラックバック(0)

俺の弟
2007/03/14 13:53:16 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic 最近正琉君が登場しませんねぇ〜"^_^"と、いいつつ今日も登場しません(>_<)え〜と今日は甥が最近飼いはじめたハムスターについて、チコっと書いてみま〜す。

写真は甥のShuon君と甥の弟です。ハッ?そう!ジャンガリアンのジャイアン君初登場です!!ヨロシクですm(__)m

Shuon君はホントにムツゴロウさんに負けないくらいの動物好きなんですよ。Shuon君達はAPに住んでるので、飼える動物は限られてくる中で手に入れたジャンガリアンのジャイアン君。ホームセンターさくもと(名護店)号です!

嬉しくて嬉しくてたまらないShuon君は触りまくりで、顔に乗っけたり、背中でオンブしたり、おもちゃの車に乗せたり、怪獣と戦わせたり、挙げたらキリがないくらいに色んな事をして過ごしてます。そう!一番ビックリした事がが、口の中に入れてた時。もうあれにはヒキツリ&ビックリ即刻辞めさせました。厳重に注意しました。もうたまらないんでしょうねぇ〜ジャイアントLOVE♪LOVE♪その時のShuon君の表情を見ると、もうイヤな事もどっかへフッ飛ぶくらいに癒されます。

最近泣き虫なShuon君!強くなるんだぞぉ〜  Love You(^_-)-☆

uppic uppic

コメント(6)
トラックバック(0)

無事終了<^!^>
2007/03/10 15:30:08 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 全般
uppic

終わった〜\(^o^)/今日の卒業式に向けて1ケ月前から準備に取り掛かっていたのですが、本日滞りなく無事、完璧?に執り行う事ができました♪ヤッター!!今回私は司会担当という事で、上司との打ち合わせにも時間をかけて安心して本番を迎えようとしてたのに、やっぱかなり緊張して、昨日は二時間くらいしか睡眠とれませんでした。エ〜ンド、朝は六時から妹を起こしてクルクルヘアーにしてバッチリ決めいったつもりなのに、会場について鏡を見てビックリ(◎o◎)!カ・カールは〜〜〜〜スットントンみたいな↓午後15時現在こんなに天気がいいのに、朝は曇ってて雨もパラパラ降っていた為、セットはくずれてしまったようです。髪はメチャクチャでも今の私の心はすっごく気分爽快★達成感があってネ(●^o^●)今日は自分で自分を褒めてあげたいと思います。最近忙しくて、正琉とも遊んでなかったから、明日の休みは一日中二人で過ごそ〜っと!最近寂しそうな「目」してるんだよね〜。ゴミンヨ〜

卒業式が終わり、学生と記念写真を撮りました。イヤー・・・私の顔がデカイことったらもうイやだ〜〜〜〜しかます samisiunaruna泣き


uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

有難うございました<^!^>
2007/03/01 21:18:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 仰げば尊し わが師の恩 教の庭にも 早 幾年・・・・♪

本日3月1日は県立高校の卒業式でしたね。別れのシーズン到来!ってなわけで、まず今期第1号となったO先生の送別会をささやかに「てんぷす」にて行いました。JT学科のO先生には仕事で苦しい状況の時にいつも守っていただき助けていただき、そして多くの事を教えていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。二年間有難うございました。表彰状に皆でメッセージを書いて、リアルシーサーと一緒に贈りました。


ハァ〜何かすっごく憂鬱な気分です。プライベートでも色々ありすぎて・・・自分が何をどうしたいのか分からない。変なメナポリーナです。書いてても意味分からない。心ここにあらず状態。フワフワ状状態。仕事に集中できないよ〜(>_<)

明後日の高校の閉校式典でお世話になった先生方に会うのを楽しみに、夜のクラス会を楽しみに頑張ろっと。

思えば いととし この年月 今こそ わかれめ いざさらば ♪

さようならY.S

uppic uppic

コメント(7)
トラックバック(0)