ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
ひゃっほ〜
2007/04/23 12:56:38 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic

日曜日の休みの日になると天気が悪い今日この頃。。。ん〜なぜじゃ〜wajiwajiわじわじ〜


 

 天気は悪いが、引き潮になった海で飛び跳ねながら走る正琉の姿を見ると、Beerもすすむすすむウケル〜

今回は残念ながら寿音君が一緒じゃないから、なんだか寂しそうな正琉でした。

近隣の子供達も遊びに来ていてその中の一人の女の子に一目惚れしたのか、ベッタリくっついてはなれない。くっついてるだけならまだよかったけど、背中にコンコンコンコンが始まって(~_~;)何でかね〜この女の子にだけやるんだよねぇ〜フム 

♪困ってしまってワンワンワワワン ワンワンワワン♪ 


uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

♪長楽♪
2007/04/19 21:17:04 ブログカテゴリ 金武町 | 書庫 全般
uppic 先日、久々に外でのランチを楽しんできました。金武町は観音寺の向かいにある“長楽”へ行って参りました♪
普段一人で食べる事が多いので、やっぱ数人で食べると話もはずんで、たっのすぃ〜時間を過ごす事ができました♪私は「石焼ビビンバ」を注文し、ぜ〜んぶきれいに食べました(^◇^)私のお腹も久々においしいものが入ってきて、喜んでましたね。食事が済んだら今度はもっちろんデザートへ。「どうしようかな〜」と迷ってる人もいたけど、結局は皆それぞれ違う種類のCakeをいただきペロリンチョ(フル^^;)食べてる時ってホント一番幸せ感じる瞬間★☆であり大切な事。と調子にのって食べすぎて身体壊してるのはこのアタシ・・・ウッ(>_<)

今朝久々に正琉が嘔吐してました。幸い発作はなかったので一安心。職場の人から聞いた話で最近その方のコーギーがよく嘔吐をするようになり病院へ診察へ行ったら風邪だったそうで・・・ワンちゃん達にも風邪が流行ってるようだから、用心してねとの事でしたよ。やっぱ季節の変わり目、人間も動物も病気にかかりやすいのね(~_~;)後、ガムも色んな種類が売られてるけど、それも犬によっては合う合わないがあるようなので、気をつけてくださいだって。私は基本的にフード以外はあげてないけど・・・たま〜にボール型のをあげて躾?イヤ、遊んでいます。そして、怪我をする。シミが〜〜〜〜〜
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

添い寝
2007/04/14 18:20:40 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic

日々ジャイアントへの思いが強くなってきてる〜ちゅ〜

もうさ〜ホント皆に見せたいんだけど〜だって、だって、言葉が分かるわけ!「止まれ」って言っても聞かないけど、「ごはん」には反応がある。で、前にも書いたかな〜?ケージの上の方までセッセト登って顔をチョコっとチッチャナ顔を出してエサをおねだりするのよね〜(●^o^●)もうたまりまへん

寿音君は変わらず毎日のように、ウルトランごっこの仲間にジャイアントを入れてます。夜行性のジャイアントにはエライ迷惑だろうに・・・(ToT)/~~~


uppic

コメント(4)
トラックバック(0)

とある一日・・・
2007/04/13 13:42:07 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic

寿音の行動はホントナイス!!

エキサイトしてきたら脱ぐ!どこでも脱ぐ!!いいのか悪いのは???

この日は引き潮の時間帯に遊びにいったら、広くなった砂浜で正琉と大

ハシャギで走り海に入り、砂に入り。。。

遊んでる時はいいけど、帰りの車の中が砂だらけで大変だったんだか

ら〜^^;

早く夏こないかな〜

           楽しいイベントたくさんあるし・・・

                         正琉も喜ぶし・・・

今年はキャンプしたいな〜。でも犬連れとなると、不便かな?

一緒にテントに寝るのはいいけど、正琉はトイレとかどうするのかな〜

他の人もいるだろうし・・・なかなか場所がないな〜やっぱ無人島か?!

ピラ島しかないかにゃ<^!^> ヒサボーに頼まなきゃ(*^_^*)


uppic

コメント(3)
トラックバック(0)