ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
Week End
2007/05/31 13:37:20 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
uppic

土、日曜日と楽しく過ごせました♪

残念ながら正琉君はお留守番だったので、チトかわいそうな事したかな〜×××ゴメンヨ Sei・・・

いつも遊んでいる海ではハーリーが開催されている為にた〜くさんの人が集まってました。いつもは私たち以外ほとんど誰もいないってのが多く少し寂しい雰囲気あるけど、同じ場所でも人が多いとこんなにも変わるんだな〜

週末はイベントずくしで、ぐったりのShuon君は月曜日保育園をズル休みしちゃいました。もう来年は幼稚園。しっかり行かせなきゃと思いつつも甘やかしてしまうのでありました。

その元気あふれるShuon君が昨日ビックリするような事をしでかしてしまいました。というのは、家の外に置いてあるクーラーBoxの中に生後2ケ月未満の子猫を入れたままにしてたんです。しかも丸一日!!も〜ビックリ仰天!母親はショックのあまり半泣き状態。「Shuon!何で何でこんな事するの」って。。。

虐待したとは思わないけど、どうして???何故???クエスッションがたくさん

悪い事、危険な事の区別が分からないのだろうか?ん〜イヤイヤ

今の世の中、動物虐待が多く行われてて毎日多くの動物達が犠牲になって死んでいる。未成年者の動物への虐待もニュースになってるのを時々みかけます。恐ろしいですね〜

しっかり話し合いをして、ヒト(動物も)の痛みが分かる子にしなきゃ!今のうちに・・・


uppic uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

当たっちゃった♪
2007/05/19 22:20:23 ブログカテゴリ 年間行事 | 書庫 全般
uppic

自転車当たったぞ〜〜〜〜!!

さった日曜日の区民運動会の抽選会で、やりました

Upgrade your email with 1000’s of cool animations

16年前に一輪車を当てて以来の当選(●^o^●) hohoho

見事、自転車GET!!抽選券にはSEIとSHUONの二人の名前で出してたんだけど、Shuonのが当選☆★っまSeiが当ってても頂戴する人は決まってるけど・・・

姓が変わったから?運が向いてきたのかな〜寿音君?♪

めでたいめでたい。イヤーとってもHappyね。そういえば去年は叔父が自転車当てていたけど、近所の子供にあげてたな。ケチな私はこれで怒ってたような・・・(何で人にあげるわけ〜私が乗りよったのに〜とかって)

早速この大きな自転車に何十年ぶりかに乗ってみたら、以外に楽々乗れた。が、だんだんオシリが痛くなってきて・・・正確に表現するとあの自転車の小さなシートの形で痛い。アチャチャ(翌日目覚めて何でこの部分が痛いのかちょっと不思議でした(~_~;))

Shuonに「乗りた〜い」と甘い声でせがまれ断れず、がまんしながら乗り続けてたら、翌日まで痛さが残ってた。のに、また今日も今のとこ毎日せがまれシブシブ二人乗り。立ちこぎは恐いしよ〜もう。あっそうそう5/16に3歳のB.Dにプレゼントしてもらった自転車の補助輪をはずしたら、ありゃま練習もせずにすぐ乗りこなしていたShuon君にはビックリしましたわ。ジージに似て運動神経いいのかな〜そうなるといいけどな〜

*その記念すべき日に自転車に乗りながら山道を通りいつもの海へと出発。行きはいいけど、帰りが疲れたよ〜もう自転車乗って行くのは二度としないぞ!絶対に・・・なっタウキチ君。


 

 


uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

☆ shin chan ☆
2007/05/11 08:53:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

 Upgrade your email with 1000’s of cool animations

もうすぐ母の日ですね〜皆さんはどのように過ごすのでしょうか?

一緒においしい食事しながら、スパにでも行ってみたかったなァ。。。 

更新が遅くなりましたが、 

琉球村でウルトラマンショーを見て来たよ!

去年は恐がってず〜っと抱っこされていた甥も今年は違う!!

「ウルトラマン頑張れ〜〜〜〜」と一生懸命応援していましたネ♪

見て下さい。この真剣な眼差しを・・・あっまりにも身動きもせずショーを見ていたので、一枚パシャリンコ

又、来年も行こうネ

 

 

 


uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

どしたの?蚊とり線香 
2007/05/02 13:08:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 4月はお休みしていた保育園へ5月1日から再び通いはじめたShuon君です♪幸いクラスの先生も前のと同じ先生らしく、複雑な事が色々あったので、母ちゃん、イヤ オバちゃんホッしてます。
頑張るんだぞ!寿音!強くなるんだぞ!負けるなよ!

4歳7ケ月★ほぼ毎日オネショが・・・(>_<)
朝起きての第一声は「怒ったらダメだよ!これは(オネショ)間違えてるんだから!!」だって。そだねぇ〜ウンウン

さ〜て明日から4連休だ〜\(^o^)/
すっと休みたいわ〜ずっとずっとず〜っと!




uppic

コメント(0)
トラックバック(0)