ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
無人島へ・・・
2007/07/24 01:56:05 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
uppic

今日は、Sayoっちにインターネットの楽しみ方を教わりました。楽しみが増えたぞ♪眠いのをこらえながらサクッと投稿しま〜す!

さった日曜日、突然、近くの無人島へ行こうという誘いの電話があり、喜んでOKの返事をしました。起きてから出発まで30分!!Wao

パタパタしながら急いで準備したのに、集合場所に行ってもだ〜れも来てないしィ〜  お〜〜〜いって感じUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons どんなよ? ってか

とま〜いつものウチナータイムで10:30出発が一時間遅れてやっと出発!

 Go Go Go~~~~~~~~~~~

は〜もう最高!海の香り!景色!そしてUpgrade your email with 1000’s of cool animations


Upgrade Your Email - Click here!

 

 

 

 

 

至福のひととき・・・

この島には今は亡き母や祖母との思い出がい〜ぱいあるんだよね。

その日は母の誕生日だった事もあり終日、母の事を思い出してました。

母さん泳ぐの上手かったよな〜・・・あの辺で泳いでたな〜・・・この辺の砂浜でおにぎり食べたな〜・・・とかよ〜忘れないようにしっかり覚えとかんとだよね!!ウン 

獲りたてのウニを割りながらも、そいいえば、オバーと一緒に大量のガチサを割って、痒くなってナーデージ ブツブツいっぱいなって大変だったな〜。そしてオバーが砂でガッサナイ擦ってたな〜

帰りの船の上では、私の先輩であり、級友の亡き兄さんの事とかも思い出しそっと手を合わせました。

ぼーっと海を眺めてると、心の中にジワリジワリはいってくるんだよね〜

大切な私の記憶。いつまでもいつまでも忘れずに残さなきゃな。

さ〜〜〜〜〜〜〜てニーブイしてきたのでこの辺でUpgrade your email with 1000’s of cool animations

 



PS:画像が悪くてスンマソンエン
uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)

ODEKAKE
2007/07/04 13:08:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

重量オーバーしてかわいそうな車でドライブ

マックで朝食を済ませ、名護湾を見渡しながら車の窓全開にし(クーラーきかないから^^;)目指すは北谷!

そうわざわざ1時間以上もかかる国体道路沿いにある100均へと私達は向かっていたのです。

父の「どーしてもそこにしか置いてない商品がある。お願いだから連れていってくれ」という頼みで・・・

で、購入したものはというと、自転車の空気入れ&子供用サポーター

んぎょっ   とっても有意義な100均でのショッピングタイムでした。

帰りながら、これまた父の「飛行機が見たい」ってので、嘉手納の道の駅へ・・・甥にみせたいといいつつも父が一番楽しそうでした。

そういう父と妹、甥をみながら、私は幸せを感じていました。

道中、酒を飲み続けていた父は途中で、急に泥酔状態になり戦争勃発!はーきーさーみーよーーーーーい

明日は甥の保育所最後の夕涼み会です。楽しみだな〜♪


uppic uppic

コメント(6)
トラックバック(0)