ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
何だかねー。。。
2007/08/18 14:43:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

外で元気いっぱいSeiryu君!

飛びます♬ 飛びます♪ 

17.18日の開催予定だった伊是名まつりは天候不良の為、金曜日のみとなった模様・・・ヌぁ〜ンデよ〜天気いいさーもーでも足止めくらうのも何だし来月また計画しようっと!(^0^)!

今頃は伊是名で泳いでいたはずなのに・・・仕事してる私。。。出勤してる人も少なくいつもと違って静か〜なオフィス内。

外に大きな桑の木があるんだけど、その木の実に実が隠れるくらいの欧米(蝿)がくっついてて、その欧米達がオフィス内にも進入してきて、とってもカシマシイ。(くっつくのは蝿だけか?オイオイ)しかも大きいし。これ銀蝿かな?少女蝿かな?って・・・違いは何だろう・・・?素朴な疑問   

アマカイケーヤナオーベー って感じ!

今日は天気いいのが気に食わんな〜ハーモーわじわじ〜

いつもの海で我慢しよっ 

「下駄を履かす」って言葉を今日始めて耳にし、知った。21歳にヤラレタな(-_-;) 

Knowledge puffs up,but love edifies.(The Bible)


uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

DEBU
2007/08/02 00:26:05 ブログカテゴリ 健康 | 書庫 全般
uppic

8月26.28.29に開催される村踊りに向けてのお稽古が始まりました。

3年に一度というこの伝統行事に出演させていただくのですが、3年の月日というのは人をこんなにも変えてしまうのか。。。

というのは、久しぶりに会う人、会う人に「ヌーガ?」とか「ウッサキナー マギーナティ」とかチャーアビラリー!!

姉妹揃ってパワーアップしてしまってて・・・Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons


Upgrade Your Email - Click here!

うん、まぁ〜、ヤバス!かなりヤバス!!気抜きすぎでした!!

身体の衰えどころか、記憶障害までおこしてる。

ってのは、一つの演目がゴチャゴチャになってて整理ができなくなってるんです。

ハァー チャースガヤー???????

なーなーなーデージナトーイビンドーーーーーーーーーーーイUpgrade your email with 1000’s of emoticon icons

区長さんには「ビリー教えるか?空手と似てるから指導できるけど・・・」でぃよ〜い

バドバドバードーイ

仲田姉妹、どうしてこうなっちゃったんでしょう?      アギジャ   アギジェ

今日の稽古スタートを機に本腰いれて体重落としていきたいと思います。

こんなんじゃ

こんなんじゃ

 

こんなんじゃあ〜〜〜

やさに・・・ Ya~Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons

 

ここでこうやってダイエット宣言しとけば頑張れるような気がしてきたSeiママなのでありました。 

 

 

 


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)