ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
幸せって・・・
2008/02/16 22:51:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ちょうど一週間前に結婚式がありました。

とても意味深な結婚式でした。

幸せにつつまれてって感じは正直うけなかった。

余興も・・・ありゃ手ぬきすぎ。

なんか泣けてきた。 

色んなことがあったカップルだけにねぇ〜。

 

 

 

地元は一生離れられないほど大好きだけど、やっぱ嫌になるのは田舎ならではのあっちの誰がどーしたあーしたとかって噂!!!!

いちいち人のことグチャグチャ言ってんじゃねーよバーカ!

もうホント嫌になるよ。オバチャン達は最新情報を得ようと聞き耳たててるしよ。ったく

こういうふうに気にしている自分も嫌になる!

はーぁ、早く仕事終えて飲みに行かんと。イライライライラ

 

 

 

 

 

 

Cakeおいしかった〜♪かりゆしビーチリゾートホテル Gooo〜〜〜〜〜〜〜〜〜D



コメント(2)
トラックバック(0)