ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
オーブ??
2008/10/24 12:48:58 ブログカテゴリ ペット | 書庫 全般
uppic 今月はHappyな事が多い♪

六星占術によると私、今月は“達成”だからな!!hohoho

まず一番嬉しいのは甥っ子に7ケ月ぶりに会えた事。

妹とは色々ありましたが。。。んまっ祖母も伯父もみ〜んな沖縄に引き上げて来たんで、過去のゴタゴタは取り合えず仏壇の引き出しにでも閉まっておきますわ(^∧^)リラックスして笑顔で人生楽しまなきゃネッ☆一度きりだしネッ★


えーっとっと、突然ですが皆さんオーブって知ってます?心霊写真とかの番組とかでなどで取り上げられているんですけど・・・

アップしてある一枚目の写真に無数のオーブが写っているんです。
10月8日の甥と正琉の誕生会の時に撮ったやつなんですが、数十枚撮った中でこの一枚だけにこのようなオーブ現象が現れてました。

んまったぶん初代正琉が羨ましく思って一時帰宅?帰郷?したのだと思って喜んでいる私です。


PS:更新少ないけどいつも遊びに来てくれているみなさんThank'sです。





♪↓お婆ちゃんとSo〜raダヨン↓♪ 
uppic

コメント(7)
トラックバック(0)