ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
★Birthday★
2009/08/24 14:11:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 

今日で35歳になりました!また一つ亡き母を追い越し複雑な心境です。
どんどん私だけ歳とっていくなんて。。。母さんインチキーッ!(∪o∪)。。。
今日から四年ぶりに舞踊の稽古に行きます。

復活します(^O^)V

ここ二年くらい稽古に行きたい気持ちはあったけど、金銭的な事とか人間関係とかでなかなか復帰出来ずにいましたが、今月始めに突然師匠から連絡があり話しする事になりました。

師匠の強引なところや厳しさについて行けず、骨折したのを理由にずーっと逃げてた私。電話も拒否したり・・・

そんな酷い事をしたのに師匠は「たくさんいる弟子の中で、一番私の血が濃いのは貴方です。貴方は舞踊した方がいい!こんなにいい体にも恵まれて・・・二代目にって考えてた時期もあったくらい貴方には期待してた。私も歳をとってきて思うような所作ができなくなってくる。だから早く稽古場においで!恩返しは言葉より身体で表してごらん」
と言われこんなにまで私の事を大切に想ってくれてたんだなぁ〜もしかしたら親以上かもしれません。

仕事と、生活と、踊りうまく熟せていけるか不安だらけではありますが、今日から復活だ!

正琉と過ごす時間が少なくなって寂しい思いをさせる事にはなるけどきっと分かってくれるでしょう。

うぉっしゃ〜ガンバルゾ★

コメント(1)
トラックバック(0)