ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
☆誕生会☆
2009/10/13 14:40:53 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般
誕生日続きのネタになりますが・・・

似顔絵ケーキも無事に届き、楽しい誕生会ができました♪


寿音7歳!  正琉5歳!!  



はぁ〜すっかりお兄ちゃんだねっ二人とも☆

これからも二人健康で元気モリモリで仲良くやってくり。

伯母しゃんは愛する二人の為にエンヤコラエンヤコラ〜働きます。うぃ

相変わらず二人のショットを撮るのは難しくて、寿音の友達に協力してもらいながら何枚かは撮れました。



☆Seiからキスのプレゼント☆













BBQの前に焼きそばで腹いっぱいにしようと企んでいた私。。。



正琉の目が・・・WWW



Keito君ありがとねっ♪


                         カメンライダーWのベルトを装着し大興奮


まーみーCakeカット御苦労さんでした。さぞ切りづらかったでしょうね(^^;)











久辺小学校のみんな〜これからも仲良くしてね♪

ちなみに今回作っていただいたケーキはこちらです。







洋菓子工房 リュレニオ  
〒753-0045 山口市黄金町2-6
 TEL 083-932-2722
キャラケーキ.com



コメント(3)
トラックバック(0)

もうすぐB.D
2009/10/07 13:45:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今年ももうすぐ二人の誕生日がやってきます。

☆10月8日☆ 寿音は7歳!正琉は5歳になります♪

甥っ子二号の奏音はすくすく育ち現在8ケ月でつかまり立ちをするようになっています。

私の予想では今月中には歩き出すような気がします。
  ←朝青龍ではありましぇん。





年に一度のビックイベントなのに今回寿音の通う小学校が今週火曜日から学校閉鎖になっている為、元気がある子も外出禁止令が出ているんです。だからお友達への案内ができなくてどうしよう・・・似顔絵ケーキも予約したのにな。。。


んまっなんくるなんくる。

                                               狭い風呂場に侵入してくる正琉は奏音に夢中♪ 











コメント(2)
トラックバック(0)