ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
ギター
2009/12/28 14:26:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

更新が遅れましたが、今年のX'masの朝、サンタさんから届いたプレゼントに大喜び☆
















学校に行く前で時間がないというのに・・・







今のところ毎日練習頑張っています。
昨日の夜もヘッドホンをして22時過ぎまで練習。
甥はかなり「スクールオブロック」の影響を受けているので、ギター全然弾けないんだけど、弾き真似はとっーても上手!!
弾きながらタバコを吸う真似をしてはギターのヘッドっていうの?調弦する辺りにタバコを差したり・・・いったい誰のマネをしてるのかねぇ〜
影響を受けている人物といえばX  JAPANのHIDEもいるのでギターはメチャクチャに弾いてるんだけど、パフォーマンスがすごい!舌出したりアンプに足のっけたり、変な声だしたり☆Hahaha

正琉にコードなんか噛みちぎられないように管理しないとだな。

ひそかに狙ってるからよ。。。



コメント(2)
トラックバック(0)

ヤンバルからフェーバルへ
2009/12/24 13:45:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
初めて南風原ジャスコに行ってきました。

仮面ライダーWの映画を見るために。

仮面ライダーWの父ちゃんが吉川晃司だったとは・・・やっぱ白のスーツ似合ってたなぁ。

美浜に行く予定してたんだけど、朝時間確認しようと新聞見たら南風原でしかやってない。

でも甥っ子と約束したから行かないわけにはいかない。

美浜でやってる「カールおじさんの空飛ぶ家」にしようと打診してみたが・・・×

はぁ〜遠かったじぇフェーバル

ヤンバルからフェーバルはドゥクトゥーサヌデージ

交通量も違うからドキドキ。
















映画が始まるまで1時間くらい時間があったのでコインゲームで時間つぶし。










見て下さいこの真剣な眼差し☆★









映画を見た後は20年ぶりにサザンヒルへ行ってアイススケートを楽しんできました♪

天気の良かった23日。暑がりの私は半そででした。

スケートリンクで一人半そで。かなーり寒かった。

さてさて今日はクリスマスイブ。

今年は甥っ子の願い通りのギターを準備しています。

去年は「DSお願いしていたのにブロックだった」と残念がっていたけど今年は準備万端☆

明日の朝が楽しみだな〜。クックック





コメント(0)
トラックバック(0)

ラッキー♪
2009/12/22 12:51:48 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
地元で毎年開催されている青年会主催のダンスパーティーに行ってきました。公演の片付けに時間がかかり、パーティー会場に到着したのは人も少なくなりつつある23時頃でした。
抽選も半分くらい終わっていたけど、「まだ抽選券残っていたら千円分買ってきたら」と妹に言い購入してもらいました。

そしたらこれがラッキーだった!

二回も当たっていました。

「電気ストーブ」とあれっもう1個何だっけ?忘れてる。

でも妹は電気ストーブはあるからと、叔父さんにプレゼントしてました。

ってか後で考えたら出資したのは私なんだけど・・・勝手にあげて

しっかも私部屋にストーブないのにぃ〜 ・゜゜・o(Д)o・゜゜・。うぇぇん

んまっいっか、何よりも誰よりもヌクヌクの正琉がいるからにゃ。そういえばこの正琉、布団に入ってもなかなかあったかくならない私の足を気遣ってか、お腹で温めてくれます。決まって布団に入ったすぐあとに。
Uh~やるなこいつ




非常〜に疲れていたけど、なーんか飲み足りなかったので二次会へ

久々に妹も楽しい時間を過ごせたんじゃないかと思います。

幼馴染の同級生と合流して楽しさ倍増












この写真は全く記憶にごじゃいません。。。

                          ナーデージ







あっそういえば私はこの日Beer1C/S当たりました。 ピース




  














コメント(0)
トラックバック(0)

興照芸の魅力
2009/12/19 15:02:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic ★公演の御案内★

親泊本流親扇会主催公演
「興照芸の魅力」
興照の動きと型


♪日程:12月19日土曜日
♪時間:午後6時30分から♪場所:名護市民会館
♪入場料金:2,500円

二代目家元は作田節、浜千鳥、高平良万歳を踊ります。
人間国宝の島袋正雄先生も出演いたします。
大変見応えのある貴重な公演となっておりますので、ぜひヤンバルまで足を運んでいただけたらと思います。

コメント(0)
トラックバック(0)

umi
2009/12/16 19:07:09 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般

平日休みの日、甥を学校に迎えに行ったらいつものように子供たちが「乗せて乗せて〜」と集まってきました。

大人には人気ないけど、子供には大人気の私。 hahaha

本土から同級生とその子供も来ていたので、いつもの正琉の散歩コースに一緒に着いてきてもらい1時間ほど遊んだよ。


12月だというのに半そででもOK!でもやっぱ海水は冷たかった






同級生のおかげで正琉との素敵な写真が撮れました♪イェイ


この海はいったいどうなるのかね〜   もぅ・・・   じゅんに・・・  moyamoya





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]