ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
ボランティアに参加してきたぉ
2010/04/26 20:20:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

(つう)(しょう)(おき)(なわ)(けん)(しょう)(がい)(しゃ)(けん)()(じょう)(れい))の(せい)(てい)をめざす(しょ)(めい
)


という事で、お天気に恵まれた日曜日学生4人と一緒にボランティアに参加してきました。

私達が参加したコースは新里コミュニティーセンターから本部社会福祉協議会までのおそよ9Kのコース!!

普段の私の万歩計の数値は目標7000歩設定。が、実際は5000歩いけばいいほう^^;

そんな私が朝10:00〜18:00まで署名活動しながら歩け歩け歩け〜













海洋博を過ぎた道の駅で食事をしようと待機してたが、40分待ちという事でもぅ少し歩くことに

カツオが泳いでたじょーっ



5Kくらいまではよかったが、だんだんテンションも下がり・・・後半はなかなかうまく声掛けも出来ず署名の数も減りぃーの・・・獲得できたのは50人分くらいかな。

ハイ トゥミマテェン

少し遅れてランチタイムは本部元気村にてイルカのジャンプをみたり、少しの合い間釣りを楽しんだりしながらいただきました。



身体も限界にきつつある頃、署名を断られるのが続いたりして心が折れそうにもなりました。

修業が足りんぞ MEちゃんよ もっと気合いいれなきゃ!!

今回私は1日だけの参加でしたが、条例の会のメンバーや多くのボランティアたちは「だれもがいのち輝く社会」に向かって毎日頑張っています。条例が実現できるかは、署名への協力など県民の共鳴にかかっていますのでぜひご協力いただけたらなと思います。

*署名用紙はこちらからどうぞ → → → ★ http://inochikagayaku.ti-da.net/c145694.html ★

ピンクのTシャツを来て沿道を歩いているのを見かけたら、応援して下さいね♪

さーってと腰痛と膝裏の痛みに耐えながら夜勤務ギャンバルゼィ(^^)V



コメント(0)
トラックバック(0)

TOSHI......。゜(゜´Д`゜)゜。
2010/04/20 13:06:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

TOSHI債権者集会で謝罪…債権額は約3.5億円

 ロックバンド「X JAPAN」のボーカルで、自己破産したTOSHIの第1回債権者集会が東京地裁で開かれTOSHIは債権者に対し「申し訳ありません」と謝罪。

 管財人側はTOSHIの資産は印税など計約109万円で、届け出のあった債権額は約3億5000万円とした。

↑ これ今日のニュース ↑

はぁ〜TOSHI・・・・

かわいそうなTOSHI・・・

こんな事になったのも世界一最悪な女、TOSHIの元妻“守谷香”

「去る者は借金まみれに 来るものも借金まみれに」 だろっ  ったく恐ろしい女だ!!

TOSHIによるとこの女は、TOSHIが一生懸命全国渡り歩いて稼いだお金を「送金しろ」「自殺する」などと言ってはTOSHIの優しさを利用し強迫観念を煽りTOSHIを破産に導いた。

のくせに、被害者ぶった日記を書いてるからワッジワジしてきて悔しくて・・・

X JAPANのドーム公演の時色々グッズ買ったけどそれはX JAPAN、TOSHIに対して支払ったものなのになんでヒーリングワールドに流れるわけ?TOSHIの資産109万円っていくらなんでもそりゃないでしょーが!

MASAYA&守谷香・・・どうか早く一日も早くお金を返してあげて・・・

TOSHIという旦那がいながら10年別居って何か?!ありえん

しかも宗教家MASAYAと同棲とは・・・   ざけんなよーエゲつない奴

この女の日記を見てヘドが出る

税金とかはTOSHIの会社に全部回して破産させ、TOSHIの稼ぎのほぼ全てを愛人と使い込んでやりたい放題

のくせに、のくせにBlogには

「大切な人のふみだいになれたのなら・・・それでいい・・・大切な人の・・・愛しい人のために・・・泥をかぶれたならそれでいい・・・そんなふうに生きていきたい・・・」

貴方、40歳には見えないくらいかわいらしく、透きとおった声の持ち主ではありますが、ブリブリブリっこはもう止めていただけません?何が踏み台?あんたが旦那を踏みまくったんだろー!!フラー

もう貴方生きる事は許されないでしょ もうホントだめだこの人・・・

は〜ブチマケルとこがなかったからここに書かせていただきました。

YOSHIKIが助けて守ってくれるからこれから先は心配ないでしょう。

X JAPANも近々新しい音源出すようだし★☆^^

あっBOOWYの氷室さんがロスのYOSHIKI低を出入りしてるらしいんだけど、GACKTに続き氷室さんとも何か考えてるのかな〜♪

楽しみだ











コメント(0)
トラックバック(0)

ウマクーワラバー
2010/04/12 18:50:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

甥っ子2号くんはこんなに大きくなりました。

鼻の傷は坂道で顔面から転んだ時の勲章★Hahaha

ほんの数か月前までは正琉にタックルされては大泣きして大変だったけど、最近では正琉の口の中に

手を入れたり耳ひっぱったり・・・とーってもウマクーです。

あの悪夢の入退院はなんだったのかと思うくらい今は元気元気!!



34Kgになった小学二年生の1号君。

こんなにデカイのに無理やり入り込んで弟を泣かしてしまう困ったお兄ちゃんだ

昨日、久々に「ANNO〜抱っ子してぇ〜」と言われ姫様抱っ子してあげた。

ハーキーサーミーヨー!!

厳しぃ〜!!

抱けなくなる日も近いなーと感じた瞬間でした。

でも!でもね!!腰が砕けそうになっても求められれば伯母さんは抱っ子するぜぃ(^^)V

子供って突然意味不明の言葉を発したりするけど、先日母親と言い争っている時に泣きながら「夜の女は怖いにやー」って。。。

何が原因で親子喧嘩してたのかはしらないけど、「夜の女は怖い」とは・・・     怖いじぇ(^^;)



コメント(0)
トラックバック(0)

ちゅかれが(´Д`)
2010/04/08 10:19:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic めーがめーにち残業続きで、稽古に行けてない(:_;)やがてぃ1ケ月・・・
このままでいぃのかMEちゃんよと自問自答の今日この頃

ふぇ〜

伯父は倒れるわ、妹も彼と険悪モードだし、これから先どうなる事やら。なーなーなー悩みが尽きません。
こんな気分の時はスイーツでリフレッシュ♪

結構スッキリ!

てんきゅ〜ねっブルーシールさん★xoxo

コメント(0)
トラックバック(0)