ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
増築
2010/06/29 13:10:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
3月に父の兄が倒れてから、3ケ月が経過しました。

介護申請したら「要支援2」

んまっ認定されないよりはいいけど・・・

週2回くらいは通えるかな♪

これから先の事とか色々考え、

私も独身だけどぉー伯父も独身だわけさーね

シニヤッケー

子供のいない伯父の老後ももっち見る気マンマン    ???

いつかはこんな日が来るって覚悟はしてたけど

実際、介護する立場になると大変で・・・

半身麻痺はあるものの、幸いある程度の日常生活は一人でもできるので助かってます。

まずは家族の経費削減!

伯父が建てた家の住宅ローンがやってくる

税金もやってくる

ウリヒャーチャースガ

っという事で、父の弟とMysisと相談し増築する事が決定しました。

色々悩んで、辛くて夜泣きとおしたりしたけど、あきらめずにポジティブに考えてればうまくいくんだね♪

YOSHIKIありがとう!あなたのおかげです

あなたの楽曲を聞くだけで何でもできるし、乗り越えられるわぁ〜ん ブヒッ

そして朝日とともにいいアイディアがやって来ました。

せまいスペースではありますが、妹が毎月支払っている家賃の事を考えれば一緒に住んだ方がいい

Shuonとも毎日過ごせる!!

増築といっても材料費しか出せないので、^^;休みの日に自分たちでチョコチョコ増築作業してます








Seiryuは自分のスペースがなくなりつつあるのに気付いているのかいないのか・・・
セメント焼けが心配だなぁ










地道にコツコツ・・・ギャンバロッ

完成予定は9月かな。

夏休みに入ったら子供たちにも手伝ってもらう計算なのさっ

コメント(0)
トラックバック(0)

ヒャホーッ!!
2010/06/25 13:54:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
日本!!!!!


勝ったね〜〜〜〜〜〜!!!!!!


やった〜

やった〜

やったぞ〜〜〜〜

夜中からイビキかきながら幸せそうに寝ているSeiryuをおこさないように

声をころして応援し、枕をなぐり、枕に顔を押し付けて叫び、最後は感動して泣いて

試合終了後1時間だけ寝たんだけど、起きてビックリ

左目が充血して写真では分かりづらいと思いますが、下の方にゼリーみたいな変なものがありまして・・・

更年期障害だけじゃなく、白内障かぁー!みたいな・・・

んまっ今日はなるべく飲まずにおとなしく早めに就寝しよう

できるといいけど・・・

しかし、しかし、しか〜し

日本代表のみなさん本当にお疲れ様でした。

決勝トーナメントも絶対見るぞ〜っと

がんばれ日本






コメント(0)
トラックバック(0)

ダリ〜
2010/06/24 14:51:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ダリダリ〜

身体がダリーよぉ〜

昨日の夜から腰痛、節々の痛み、発熱

はぁ・・・

帰りたいけど帰れない

チョースーパー汗かきの私が、汗かかない

どちたのかしらMeちゃんの身体

大切にしてあげなかったから?!Uh~。。。

それとも汗かいたままのTシャツで過ごしたから冷えたかもっ!!



甥のクラスメイトの子を引連れて近くの海へ









もぅ夏だねっ

ハブクラゲの事を話しながら泳いでる子供たち

鹿児島の酢1本しか常備してないけど大丈夫かなぁー・・・

しかも3年くらい車に積んだままだから効力ないかも^^;














休みの日でも子供たちは私の元へ集まってくるのさ♪

「ANNO~遊ぼー」って

「ごめん、二日酔いだから午後きてー」

で、子供たちは宿題を持参し我が家に集合

ごめんねテーブル用意できなくて(><)

給料とったら速効テーブル買いに行〜こっと









夏に向け正琉の毛も衣替え

すっごぃ抜ける

デージ抜ける

もっさりどっさり怖いくらい












ダリーけど午後も頑張ってみるか!



コメント(0)
トラックバック(0)

タイトルなし
2010/06/22 13:33:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 色んな事が日々おきて

色んな事を考え

色んな事を思い

色んな出会いがあり

色んな生き方があり

色んな・・・

色んな・・・

色んなチキン料理がありo(^-^)o

色んな豚料理があり(゜▽゜)

あ〜食べたいっ♪

ヨシッ今夜はBBQしーよっとo(^-^o)(o^-^)o

HAHAHA

腹減ったじぇ〜ヤバッ

この二人の喜ぶ顔が見たいから・・・

コメント(0)
トラックバック(0)

パピプペPAPAリン
2010/06/21 18:10:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
重機関係の会社の皆さ〜ん

世界一、ユンボの似合うこの方CMに使っていただけないでしょうか?

我が父ながらかっこいいショットget♪

この腹と酔っぱれ〜がなければねぇ〜・・・

酔うと額をパチパチたたきだし、それを通り超すと左の口角からヨダレをツツーット登.場させる・・・

「えー父さん!ヨダレ垂れてるよやー!!」というと

「ヌゥー!ヤーヤチューウシエティルウンナー!あびらんけ〜!!トービラーの食ぇ〜ぬくしが*1」

と娘に暴言をあびせ

腕でモサーッとぬぐいさる

モサーッとね  モサーッとだよ

今年の父の日は隣の区で開催されていたハーレー大会で過ごしました。

特に何もしてあげてませんが・・・^^;

給料日前なんでpi・n・chiなのさ↓だからプレゼントはおあずけ

ってか久米仙一升瓶でいっかにゃ  Hahaha





Hello〜

久々の正琉です

口から少しのぞいてる歯が

Soooooキュートねっ





ほんじゃ今週もHappyに過ごしましょ

明日から二連休だじぇ

ワーイワーイ

Ciao Ciao


(*1)沖縄語で「何だと!お前俺をバカにしてんのか!黙れ!ゴキブリの食べ残しやろうが」です。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]